今週の戯言
今日はバンナムの通期決算発表日でした
フレプリは3Qの予想の110億円を上方修正し119億円を達成して歴代2位の売上というパネェ事をしてくれました
おかげさまで後輩のハトプリ組は来期計画を120億にされてプレッシャー地獄です
がんばれ、夏からが勝負だ
因みにライダーは175億という化け物数字を出してました
怖い、ガイアメモリ商法怖い
4月30日

17:30 アクセル強化変身の特訓のためにホンダのバイクを使います。平成ライダーはホンダのバイクを多く使用します

ホンダ好きだなー

18:10 電王最弱は嘘だと思います。ディケイド5話最高ですからね。

最弱のライダーって思いつかないなー。何だかんだでみんな強いし

18:12 けいおんとひだまりの客演はプレシャスメモリーズというカードゲームです。ヒナギクの弟子は神様ですね(美琴もヒナギクもスカートの下がパンツじゃないですからね)。千桜と会長はメイド様の主人公は声の人的には同じです。女怪人は八女が初めてですよ

そのカードゲームは初めて聞いたかも。初の女怪人ってあのエロイ蜂女さんか

18:14 エヴァこそ平成ライダー17作目に相応しいです。それと、次号のニュータイプでヴァイスシュヴァルツのPRカードが付きますが、エヴァの可能性が高いです。スパロボ参戦作品乙wwwwDSよりPSPのサードが売れています。現にモンハンがサードかつCERO-Cの癖にPSPソフトで一番売れてますから・・・小学生でCERO-Dのゲームやっていたり、幼稚園児がモンハンやってたら日本終わりますが・・・

ヴァイスシュバルツって結局何をしたいんだろうなーと偶に思ったり
モンハンはみんなやってるよねー。私はあまり興味ないからスルーしてるけど
というか子供はCERO-Dソフトはやったらアウトですよw

18:16 今月号のリリカルなのはVividの最後のページで「戦わなければ、勝ち残れない」とか、タイトル部分で「魔法少女×魔法少女×魔法少女☆」というタイトルになっていました。秋山澪をデンライナーにFFRさせたいです。だから電王の映画を観ましょう。

ライダー臭はするけどネタではないと信じたいです
あ、電王の映画はパスです

18:19 このCDのキャスト欄の2番目に注目。私がある意味電王の映画を見ましょうといった理由です(しゅごキャラと電王は似ているという意味で)ttp://www.team-e.co.jp/sp/mc_fx/

えー・・・関係ないじゃん・・・

18:19 ゼブラーマンの世界での役割は小錦をエッジ540にFFRさせて、白人と戦争することです

ごめん、どんな反応すれば良いか分からないです

18:24 7月22日、仮面ライダーの世界が消滅するゲームが発売される・・・デジモンセイバーズは本当は仮面ライダーの世界を消滅させるアニメだったのか・・・

・・・?

18:25 トナカイは実在する動物ですから。架空の動物じゃないですよ

知ってますよ!?

5月1日

17:23 Wの映画は今年8月公開です

らしいですねー。噂だと戦闘シーンに3Dが混じるとか何とか

5月2日

17:40 サイクロンジョーカーエクストリームでもライダーキック使えるんだね・・・どういうライダーキックだろうかな?

ビッカー使うからキック無いかなと思ったんだけどあるんだ
どんなのか想像付かないですね

23:36 サイクロンジョーカーエクストリームのライダーキックはドロップキックで、アメイジングのライダーキックも同じドロップキックでした

アメイジング・・・クウガ?

23:40 牛魔王もコルドもダーブラの声の人に受け継がれました。製作費を抑えるためにダーブラの声もそのままでしょう(ブウ編のキャスト変更はキビトや界王神なら考えられる?)

コルドが誰だか分からない奴でごめんなさい
改は見てないから分からないけど声優が亡くなってないならキャスト変更は無しの方が良いんじゃないかなと思ったり

5月6日

14:18 デジモン、またデータカードダスになるようです

最近の子供用アニメがカード商法大好きですね

22:22 CJXのライダーキックはFFRしたWと同じと言った方がわかりやすいかも知れません

それ逆に分からない

22:51 ヴァイスシュヴァルツにエヴァが参戦することがほぼ確定しました。なのはやAB、ハルヒや禁書と客演決定です

エヴァって浮いてるとか思った

23:57 エヴァがヴァイスシュヴァルツに登場することが完全確定しました。リリカルなのはや禁書、ABと客演するということです

コレは同じ人が送ったのかなw
人数カウント見るとメッセージ数と同じ4人だからあるぇー?みたいな事になってます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/998-6e51f65f
