今週の戯言
GWはインドア生活します
4月23日

17:27 コナンの世界の役割はF-15JをFFRさせることです


それはないわー

17:29 3人目のディエンドのクローンは最高です。確かに棒読みじゃなければ芸能人でもいいです。声優でも棒読み使うなってことですね

声優の棒読みはなるべく控えてもらいたいです
最近だとリルぷりっとかリルぷりっとかリルぷりっとか

17:32 ゆりっぺはレッドブルばっかり飲んでいそうです。この前濠太剌利でソリダスコナンに敗北しました。ミリタリー・クラシックの最新号でなのはネタを使いました。というわけで男装しながら電王の映画を見に行きましょう。電王は最弱じゃなく超チートライダーということを見届けるために

どういう訳ですかw
因みに私はライダーの映画自体は去年見にいってるから男装は必要ないです。問題なのはお金です

17:36 デジモンクロスウォーズ、キャラデザはいいものですね。怪談レストランに関しては律はCパート(ED)に、芳佳はAパートにいました。OPもEDもないCクールの怪談レストラン。そして、後番組はデジモンの可能性が滅茶苦茶高いです(クレジットに電通がありますし)。WにもAKB出てますね。

AパートとCパートか・・・全然分からなかったです
正直、怪レス潰すよりはスティッチ終わらせてデジモン入れてくれたほうが嬉しいなー
Wに出てるAKBの人はキャラ名のクイーンとエリザベスで覚えてるから誰だか分からないという罠

17:55 けいおん!とひだまりスケッチの客演が決定しました

スゴイなー

20:14 たぶん、畑先生、神様にレベル5の某女子中学生のパろやってくれるはず、25巻に期待

あ、中の人的にですかw

20:17 千桜はメイド様で魔剣が使えると思う

えっ

4月25日

08:28 ディエンドコンプリートフォームがカード化しましたね

ダサいから欲しいって思わない

18:54 G電王のイマジンの声はアメリカ版仮面ライダーシザースの吹き替えと声が同じです。また、ニュー電王編では女イマジンも登場します

そうなんだ。女のイマジンって珍しいかな

4月26日

18:02 平成ライダー17作目のコンセプトは名探偵コナン+サクラ大戦にした方がいいです。でも、感動的だけど無意味と言われそうです

普通で良いです

4月27日

18:11 ヴァイスシュヴァルツにエヴァが出る可能性が高いです。なのはや禁書やエンジェルビーツやハルヒと客演するという意味です。平成ライダー17作目はクウガと剣とWの世界が融合したという設定なら面白いです

半分も意味分かってない奴です

20:34 WiiのデジモンはDSタイトルに変更です。最近据え置きがちょっとダメダメな感じがします。ディスク(XBOX360ソフト)割ったスト魔女作者がPSPのエースコンバットの新作に触れていますし

まぁ、Wiiで出すよりはDSの方が売れますよね

20:49 リリカルなのはVivid、先月は電王、今月は龍騎ネタ使ってきましたね。リリカルなのはってこういう作品でしたっけ?

Vividは全然読んでないんだけど、今月だけ偶々立ち読み出来たから流し読みしたけど別にそんなネタ無かったですよ?

4月28日

17:19 電王の女イマジンの声はまつざか先生やセーラーマーズと同じです

富沢さんですか

17:22 エーリカのストライカーユニットはBf109最終型です。主役ストライカーユニットは紫電改です。紫電改は元々水上機で製造元では今でも水上機を自衛隊向けに製造しています。トゥルーデはFw190D9、シャーリーはP-51Dのまま、リーネはスピットファイアmk22となりました。後、サーニャはまたミグの架空機です。

相変わらず元ネタの戦闘機はサッパリなんだぜ

4月29日

10:11 20代後半か30手前のクラウス、どう見ても別人です

歳を取ると変わるものなんですねー

10:13 完璧な変装もジローに見破られるキョーコ、おまえらくっついちゃえよ

くっついちゃえ

10:27 アラタも男の娘できやがった

女装が似合いすぎてて面白かったです

22:19 ゼブラークイーンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10095420

コレはエロイw

22:29 【けいおん!!】唯たちが本気で枕投げをしたようです。【第4話】http://www.nicovideo.jp/watch/sm10546561

SEで吹いたwオマケにループ自然すぎw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/997-f40762f8
