2010.04.29 DG KAMEN RIDER 3
2010042913480000.jpg
対象年齢15歳以上というマニア向けガシャシリーズ
画像では途切れてるけど全6種です
種類は全6種
サイクロンジョーカーエクストリーム
アクセル
ディエンド
クウガアルティメットフォーム(通常VerとダークアイズVerの2種)
ン・ダグバ・ゼバ

2010042915520000.jpg
私が引いたのはディエンド
アクセルの方が欲しかった
このフィギュア、無駄に手が込んでて売り文句の通り細かい所にも色を入れてくれてます
2010042917580000.jpg
ディエンドライバーとか頑張りすぎです
流石300円ガシャ
出来がパネェ

因みにガシャなので食玩のフィギュアに比べると小型です
2010042918000000.jpg
机の上が段々おかしいことになってきた
予定では7月に3体ほどハトプリフィギュアが追加される事になってます
これだけ増えると夢のコラボレーションだって出来ます

タイトル「ナンパするライダー」
2010042918010000.jpg
台詞は心の中で言ってください
私が言ったら石投げられるからしません

蛇足
私の前にガシャをやった男児がン・ダグバ・ゼバを引いて親子揃ってポカンとしてました
そりゃ、そうだ
幼稚園はディケイドとW世代なんだから10年以上前のクウガの敵キャラなんて分かる訳がない
エクストリームかアクセルが欲しかったんだろうなぁと思いながら眺めてました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/996-2c4c8947
