今週の戯言
明日はコナンの映画見に行ってきます
天気予報に雪マークとか付いちゃってるけど気にしないんだぜ
4月16日

18:12 メタルヒーローは平成ライダー枠でやっていました

朝8時枠見始めたのクウガからだから知らないんだ

18:13 リルぷりでの役割は王蛇をエッジ540んにFFRさせることです。セル編 × なのは編 ○

ちょっと反応に困った

18:15 ヤンデレCD3の男の娘はゲーム脳っぽいです。嘘字幕や釣りのつもりがいつの間にか空耳にシフトする、ニコニコは面白いです

ゲーム脳・・・ ニコニコは字幕とかがエスカレートすると流石に鬱陶しいかなと思ったり

18:20 映画館のワイヤレス配信セレビィでしたね。映画のブラックホワイトの予告でどこが舞台かわかると思いますね

セレビィはダイヤ、プラチナ、HGで計3体貰ってきます。映画が公開される頃には舞台が何処か分かると良いなー

4月17日

17:53 ゾロアの声がハム太郎と見せかけてまったく別の人だったりする可能性もありますね。ゾロアークは主人公と同じ声らしいですが。クルトとリオカの声が気になりますね(本職な意味で)。去年はスーパー戦隊のレッド戦士が出演してまして実質ゲストは山ちゃん除けばゲスト人間キャラは芸能人でした。

ゲストの声優は毎回良く分かってません
棒読みじゃなければ芸能人を使っても良いんじゃないかな

4月18日

00:28 エンジェルビーツの大山はショタ可愛いです。特徴がないのが特徴?違う、子供っぽいです

音無、ゆりっぺ、TK以外のキャラを覚えてなくてごめんなさい
公式見たけど大山はショタ担当ですね

00:31 この動画は面白いですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10274173

不覚にも最初の初春で笑った

01:34 右下の真ん中の赤文字の上の部分、どうも嫌な予感がするのですttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images /B003FISBJQ/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

この手のネタは良く分からなかったり

10:26 今日のW、北朝鮮を破壊していましたね。後、今日のハートキャッチプリキュアも北朝鮮に核攻撃してましたね。

してないよ!?

10:29 次のデジモンアニメ、主人公が中学生らしいです。こうなったらビクトリーグレイモンとズィードガルルモンのジョグレス体をビリー・ヘリントンか電王か高町なのは(長所を損なわない強度&反応速度強化型ストライクカノン装備)か兵藤さつきにしてやろう

中学生かー。キャラデザが良いから結構楽しみです

10:34 電王映画第5弾のテレビCMにディエンドコンプリートフォームが出てきましたね

よそ見しててそのCMをまともに見てなかったとか言えない

2:08 仮面ライダーWをMXS-Rにファイナルフォームライドさせたいです

・・・え?

4月20日

20:21 今日の怪談レストランは田井中律と宮藤芳佳でしたね。こっちはFw190と紫電改を手に入れました。I-16を魔改造してきます。PS3並みの価格の飛行機を魔改造しない手はないです

りっちゃんと芳佳いた?
キャスト系ならED無くなってから毎回クレジット見逃してるから全然分からないんですよね

4月21日

17:45 あなたまでエンテイのことを唯一神と呼ぶのですか。そのうち、「私達がカンナよ」とか言うのですか?

だって唯一神は唯一神だし・・・
「私達がカンナよ」は言いませんよ

17:46 怪談レストランの後番組がデジモンなら続きは実写版でをマジでやってほしいと思います。昨日、F-14Dを使ってハリアーを改造しましたし

実写はないわー。実写だけは勘弁してください

17:47 ドラゴンボール改のエンディングは来月よりAKB48になります。というわけで、仮面ライダーWをF/A-18にFFRさせます

流石にAKBは選択ミスだと思うんだ

21:15 ナギは、錬金術が使えそう

使えないと思いますよ?

21:16 ゆっきゅんはEカップ

ガタッ

21:17 コミックの値段これ以上値上げしないで440円は高い

高いですよねー、これ以上の値上げは勘弁

23:27 なんか、右下にリリカルなのはストライカーズ第8話ネタがあるような気がするんですがttp://24.dtiblog.com/m/file/20100421.jpg

すいません、見れませんでした

4月22日

21:51 デジモンセイバーズを超える作品ttp://www.nicovideo.jp/warch/sm10469792

アドレス先に何も無かった件について
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/995-3252ce60
