2010041616060000.jpg
回したぜー、超回したぜー
1回200円、欲しいのはえりかさんとマリンさん
去年はパッションを手に入れるためにかなり苦労したから今年もそれ覚悟して事前に両替して小銭を結構準備していきました
準備万端、気合入れて回しました

ガシャコンガシャコンガシャコン
2010041616280000.jpg
1000円で収まりました
あ、あれ?
去年は2000円以上かかったから拍子抜けでした
因みにどんな感じで出たかというと
1回目…シプレ
2回目…マリンさん
3回目…コフレ
4回目…シプレ
5回目…えりかさん

2回目で既に目的の半分は達成されてました
去年の私とは一味も二味も違うぜ
欲しいキャラはキッチリ引くんだぜ
まぁ、つぼみさんも欲しいなとは思ったけどこれ以上やったら去年の二の舞になるのでサッサと撤収してきました
因みに今年は年間キーワードの「こころの種」が各スイングに1個ずつ付属されてます
パフューム、タクト、ポット、ドリダンで遊べます
私はDX系の商品は買わないのでドリダンでしか使用しないけど
とりあえず、こころの種仕様にグレードアップしてから一度もやってないので近日中にドリダンやってきます

因みにドリダンで使うときは事前にチェーンから取り外してね
種の裏側に付いてる突起部分で種を読み取るからチェーンがあると読み取れないんだぜ

蛇足
2010041708590000.jpg
ホント、この娘の髪型は奇抜というか何と言うか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/992-f92c60c8
