今週の戯言
アニメのポケモン公式を見て思ったこと
半年後に終了することを今から告知するなよw
気が早いというか早く次シリーズに移行したいんだろうなぁ
4月9日

17:30 ポケモン5のサブタイトルはブラック・ホワイトです。今月15日、
17:30 さらなる情報があります

公式は既出情報しか出さなかったなぁ

18:24 リリカルなのはのゲームが据え置きで出るとしたらPS3でしょうね。ぼくと握手はもうスーパー戦隊の専売特許ですね

PS3で出すのは誰得とか思ってたり
毎年ぼくと握手のCMが微笑ましいです

18:26 デジモンがテレビ朝日放映なら後番組は禁書第2期のほうがいいです。そのあとにリリカルなのは第5期、そんでもって超電磁砲第2期をやればいい感じに仕上がります・

禁書もなのはさんも深夜で良いです

18:27 G電王がメタルヒーローにしか見えません。フルマラソンで6時間なら時速7キロ、駆け足くらいですね。平成ライダー14作目とロッテのコラボ、いや平成ライダー14作目は日韓同時放映がいいと思います。

メタルヒーローが何だか分からなかったり
駆け足ってスゲー
ライダーは・・・うん、普通に日本だけで良いよ

18:29 龍騎のハイパーバトルビデオでの味方アギトの声はかつてのアギトのスーツアクターの人で、敵アギトはウラタロスやガタックゼクターと同じです。なぜか、敵アギトは最終形態手前です。

スーツアクターが声入れてたんですかw

4月10日

13:34 リルぷりは超棒読みでしたw

宣番で棒読みっぷりがスゴイ気になって1話見ました。あの棒読みは酷いwしかも歌まで唄うんだから性質が悪いw

23:19 一方ドラゴンボール改はゴールデンウィーク明けにトランクスが出るのであった。乾巧はおじさんになったということです

GW明けにトランクスって事はセル編なのかな

23:33 けいおん!!は2クール確定ですね。これで、秋山澪はエレメントハンターの世界へ追放され、最強のイーグルドライバーになる可能性が高くなりましたね

ですねー、オリジナルだらけになるんだろうけど上手くいくと良いなぁ

4月12日

18:19 ゼロノスはディケイドどころかWよりも強いです。ゆえにブロッサムが史上最弱のプリキュアというのも嘘です。寧ろ最強

ゼロノスそんなに強いんだ。後、力をコントロールできるようになってからのブロッサムさんは至上最弱の汚名を返上しても良いレベルですよ

18:55 鋼の錬金術師第2期の後番組はこういう風にすればいいと思いますttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9494628

それはないわー

22:16 エイプリルフールネタ面白かったですよ!

ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです

23:52 WORKING!!の世界ではディケイドをエッジ540にFFRします。kiss×sisの世界での役割はシェイミをMXS-RにFFRさせます。迷い猫オーバーランの役割は電王をMXS-RにFFRさせます。けいおん!の役割はキンタロスをルーチェモンにFFRさせます。HEROMANはリボンズ最高ー!と叫ぶのが役割です。B型H系の世界では電王をMXS-RにFFRさせることです。おおふりでの役割は王蛇をやはりMXS-RにFFRさせることです。

突っ込みどころが良く分からなかった・・・

23:55 会長はメイド様のメイド喫茶の店長、あれは超電磁砲のラジオを聞いてるものにとってはミスキャストにあらずです。なんせ、黒子のまねをしてるんですからね。いちばんうしろの大魔王での役割はニュー電王をMXS-RにFFRさせます。エンジェルビーツの世界での役割はゆりの趣味は釣り、パラシュート、車レース、写真だということを証明させます。DBネタ&スーパー戦隊ネタを2週連続で使ったラジオに私は泣きました。とりあえず、F-22を3万円くらいに値下げしてください。

ラジオでネタにされるって事はそれだけ人気って事で良いじゃないですか(多分

23:57 ゆりっぺは本当は空挺部隊の隊員だったらいいのに・・・そうすれば総統閣下シリーズの空耳が面白くなるような気がします。まあ、今でも面白いですが。あと、ヤンデレCD3、男の娘がいます。

総統閣下シリーズってしつこすぎるような気が・・・
ヤンデレCDに男の娘?斜め上行き過ぎだってばよ

4月13日

20:12 ストウィシューティングの発売日が7月29日に決定しました。結局夏発売に落ち着いたわけで・・・

夏に落ち着くまでの道のりが長かったですね

4月14日

18:49 ガンダムXの主人公は大人になったら煙草をくわえてぶらぶらしてると思います。モモタロスもそうだと思います。リリカルなのは第5期(怪レス枠でやるべき奴)はなのはが煙草くわえながらぶらぶらしてると思います。キンタロスは煙草くわえながらぶらぶらしてると思います。
18:51 この動画はこう見えても煙草くわえながらぶらぶらしてる人のために作られた動画ですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2111555

どんだけ煙草に拘るんですか

4月15日

22:22 ハヤテの世界2005年です。2005年の6月12日は日曜日です

劇中だとまだ半年くらいしか経ってないんですよね

22:23 新キャラはルカというのか?

私に聞かれても分かりませんwルカっていう話はちらほら見かけたけどちゃんと判明するまで待ちましょう

22:24 おジャ魔女ぷりきゅあ

みんなのハートをキャッチしてます

23:28 秋山澪がT-4パイロットになる可能性は高いです

ねーよw

23:55 アメリカのレシプロ機は原子力エンジン並みの航続性能さらにはブラックホールエンジン並みの高性能を持つという都市伝説があります

あ、都市伝説ですか。あったら怖いです

23:56 ヴィヴィオは大人(2024年くらい)になったら煙草をくわえながらぶらぶらしてるんでしょうね

ヴィヴィオはそんな事しません
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/991-c93b3f1d
