fc2ブログ
1話だけなら・・・と思って結構見てみた
WORKING!!
面白かったよ
コレは継続視聴決定
因みにぽぷらが一番好きです
今後他キャラに変わる可能性もあるけど

kiss×sis
コレは保留
後、数話見て合わなかったら切る予定
近親相姦ってのは良くないと思うんだ

迷い猫オーバーラン!
コレも保留
原作知らないから1話だけだと話の内容が良く分からなかったぜ

けいおん!!
OP,EDは1期の方が好きです
でも普通に面白いから継続視聴決定

HEROMAN
今期のアニメだと一番面白いって思った
掛け声とかちょっとダサいんだけどストーリーはスゲー面白い
後、最近のアメリカ産の作品ってタッチパネルとか腕に装着型のアイテムが好きなのかなって思った

B型H系
1話のAパートでリタイアしました
この作品は見る人選びすぎだろw
やることが露骨すぎて苦手です

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
1期同様面白い
ただ相変わらずキャラの半分近くは分からずじまいです

会長はメイド様!
原作は少女漫画
主人公が可愛かったから何となく見てみたんだけど普通に面白かった
ノーマークだったけど当たり引いた気分です

いちばんうしろの大魔王
エロいっすね
頑張って2話まで見たんだけどそろそろ切ってやりたくなってきた
3話の内容次第で切るか継続視聴か決める予定

Angel Beats!
1話はイマイチだったけど2話は面白かった
ただ死なない設定だから死ぬって事が軽い
それ以外は良いんじゃないかな

何だかんだで10作品見たんだけど2,3作品くらい切りそうです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/990-331271a4