2007.04.09 口調バトン
勝手に貰ってきました
口調所か対話状態です(ぇ
<口調バトン>
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
虎鉄「今日は2人きりでバトンみたいだな綾崎」
ハヤテ「うわっまた貴方ですか」
虎鉄「そんな風に避けるなよ綾崎~」
ハヤテ「黙れ!!近づくな変態執事目!」
ドカッバキッドゴッ
ハヤテ「あ、大変お見苦しい所をお見せしました」
虎鉄「今日は2人でアニメハヤテのごとく!について話す予定さ」
ハヤテ「ちっ・・・仕様がないですので2人でお送りします」
虎鉄「アニメでの俺の出番はあるのかな~綾崎」
ハヤテ「なれなれしく話しかけないで下さいよ。貴方みたいな変態執事に出番なんてあるわけないですよ」
虎鉄「そんな冷たいことを言うなよ!お嬢は出て俺が出ないのは寂しいじゃないか」
ハヤテ「全然寂しくないですよ。原作9巻から登場の人間がそう簡単に出れるわけないじゃないですか」
虎鉄「ふっ、確かにOPに出てないから出られない可能性が高いが俺は諦めないぜ綾崎!」
ハヤテ「うわっ近づくな変態!お前はもう寝てろー!」
ドカッバキッドゴッズドッ
ハヤテ「では、ここからは僕1人で行きますね」
バトンを誰か別の人に回さないと行けないみたいですね
では、普段バトンを回して貰ってる方々に回しますね
ピカサンダーさん
めかんさん
Ryu-
マウ
やらなくても全然OKですよ
キャラは別に指定しないのでご自由にどうぞ
では、よろしくお願いします
虎鉄「ふっ、これで2人きりになれるな綾崎」
ハヤテ「うああっ何してるんですか!」
虎鉄「あれぐらいじゃ、俺は気絶しないさ」
ハヤテ「うおっ近づくな変態!」
虎鉄「ブログを読んでる人たちが俺たちの中を祝福してくれてるぜ」
ハヤテ「何訳の分からない事を言ってるんですか!思いっきり加害者と被害者の中ですよ!」
虎鉄「何を言ってるんだ。嫌がらなくてもいいんだよ」
ハヤテ「・・・誰が嫌がってるかー!!」
ズドンッドカンッドゴッバキッズドドドドドドドッ
ハヤテ「えっと、そろそろ終わりますね」
ハヤテ「じゃあ、みなさん・・・」
虎鉄「また会おう。さぁ2人きりの時間の始まりだ綾崎!」
ハヤテ「しつこいですよ!貴方は!」
ドドドドドドドドドドッ
ハヤテ「では、みなさん、また会う日まで」
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/99-e4badd1c
