今週の戯言
ポケモン新作のタイトルはブラックとホワイトに決定
どこかのプリティでキュアキュアしてる人たちみたいなタイトルだけど良いんじゃないかな
今回は図鑑作るために両方買おうと思います
FC2拍手レス
3月27日

武道会と舞踏会を間違えた人ってもしかしてエンゲキブのことですか(笑

まぁ、そんな感じですw

4月2日

17:10 最近美少女ものが・・・ゲイに浸食されています・・・

ゲイはやめてー

19:36 上条さんと戦うことはない?つヴァイスシュヴァルツ。昨日のエイプリルフールネタで明らかにあのカードゲームはミリタリーファンホイホイとなった。ナムコはさっさとなのはカラーの痛戦闘機を出してくれたほうがいいです。エースコンバットX2に。PSPでなのはのゲームが出てる以上やってくれないと・・・その前になのはのゲーム第2弾が来るでしょうね。それより、絶対能力は超能力無効化の敵に対処できそうですね

あ、ヴァイスシュヴァルツがあった・・・
なのははもう一本くらいゲーム出しそうですね
そして絶対能力パネェ

4月3日

00:40 平成ライダー、100人近くいるなんて・・・昭和は10数人くらいなのに・・・それも、常に毎年斬新な設定を付けまくる・・・

平成はライダーだけなら50人くらいじゃないかな
フォームチェンジとかいれると余裕で100行っちゃうけど

17:39 27:21に笑いました。後、28:36は全ハンガリーが泣きましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10238465

僕と握手!がジワジワ来たなー

4月4日

09:25 デジモンアニメの新作スタート?今まで通りならドラゴンボールは5クール?テレビ朝日放映なら怪談レストランは3クールに?

デジモンはアニメ用ガシャが7月下旬に出るから夏スタート確定かな
放送局は毎回フジがやってるから今回もフジかなーと思ってるんだけどどうなんでしょうね

19:12 ソ・ラ・ノ・ヲ・トは未来世界が舞台です。しゅごキャラは2年半で終わったんですか。パティシエール世界での役割は・・・やはりエッジ540をFFRですね

ソ・ラ・ノ・ヲ・トはアレで未来世界が舞台だったんですか
しゅごキャラは3期目が2クールだったので2年半ですよ

19:14 アーッ批判にしか見えないですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10267613

イマイチ分からなかったけどG電王のデザインは無いわー

4月5日

18:51 黒子召喚するとき、ケータッチはカメンライドエンペラーでした。後、スト魔女第2期でまさかミーナか美緒に鞍替えするつもりですか?ババアキャラが好きである所を見ると

スト魔女で一番好きなキャラはハルトマンです。そこは絶対変わりません
後、私は別にババァキャラ好きなわけじゃないですよw

4月6日

20:23 上条当麻が猫舌なら白鳳は今年負けなしだと思います

ごめん、ちょっと意味分からなかった

20:49 龍馬伝の世界での役割はらぷたんを退化させまります

ねーよ

23:00 この前、日曜日初フルマラソンに出場、42.195キロ制限時間6時間ぎりぎりの5時間59分57秒でゴール、レース直後、翌日翌々日まで筋肉痛脚が悲鳴あげてます

お疲れ様です!フルマラソン完走ってスゴイですね

23:02 ロッテと涼宮ハルヒのコラボCM、猫仕様の長門もらっていいですか

あのCM見たけど何と言うかお茶の間凍っちゃいそう・・・
猫仕様の長門貰っても良いですよw

4月7日

00:29 これがアギトMADならどんなに面白いか・・・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10265679

先ずアギトとの関連性を聞きたくなった

4月8日

19:18 27:35~全三沢基地が泣いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10321219

・・・何で?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/989-51867bb5
