今週の戯言
龍馬伝見てたら幕末の歴史に詳しくなりました
というか一部の登場人物が良く分からなかったから放送前に一から勉強し直したというオチです
3月26日

18:03 やはり、電王はWすらけん制するようです。コンプリートフォームはダサいですね…

電王マジパネェっす
コンプリートフォームはもうちょっとデザインをまともなのに出来なかったのかとw

18:05 ディケイドコンプリートフォームが召喚なら、ディエンドコンプリートはフォームチェンジで小

ディケイドと同じ召還で良いですよw
フォームチェンジはチートすぎます><

3月27日

16:16 コンプエースでもスト魔女の漫画連載開始します。後、なのはの作者の性別がますます不明になりました・・・(今月号の対談を読んで)

2期に合わせてまた連載するんだ
読んでない私は勝手に作者を男と思い込んでます

16:26 来週火曜日発売のニャンタイプのリリカルなのはForceで主人公がゲロを吐きますwwww

えー・・・それは無いわー

20:53 アクセル強化変身は再来月登場です

強化変身の回楽しみです

3月28日

08:29 ハイパーヨーヨー、時をかける少女の世界での役割はブリタニア陸軍航空隊の飛行機にFFRさせることです。再来週はいよいよエクストリームが登場?ということは、アクセル強化変身はGW明け?

もうエクストリームかー・・・と思ったらビッカーの玩具発売日が4月29日だから別に早いわけじゃなかったぜ

3月30日

21:41 今日発売のニャンタイプでリリカルなのはForceネクストのイラスト連載が始まりました。魔力駆動の兵器って・・・後、スト魔女第2期が6月19日に第1話の先行上映会があるようです(みんなといるからできること3で開催!)

なのはさんは何処へ行こうとしてるんだ・・・
関東圏にいる人は6月にスト魔女2期の1話見るんですね、わかります

3月31日

00:41 魔力エネルギー無効化の敵に対処できるデバイスが出てきたことで、下手をすると上条さんと引き分けられます

上条さんと戦うことなんて無いだろうけど、そんなデバイスあったら上条さん負けちゃいますよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/987-de2aaf8a
