2010.04.01 商品紹介
みんなおはよう♪2度目の更新ね
今回は私たちが活躍してる時に発売された商品をいくつか紹介するわ
先ずはコレ
フレッシュプリキュア! 変身ケータイ手帳 リンクルンフレッシュプリキュア! 変身ケータイ手帳 リンクルン
(2009/01/31)
バンダイ

商品詳細を見る

私たちがプリキュアに変身する時に使うアイテムよ
携帯型の変身アイテムで変身以外にもブルンを使ってシフォンのお世話をすることもできるのよ
そういえばあの管理人、私がブルンを使う回数が少なかったからって私が何回ブルンを使ったか数えてたわね・・・
全くどんだけ暇人なのよ・・・

2つ目はコレ
フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティックフレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック
(2009/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

私たちがラビリンスと戦うときに使っていた武器よ
私だけブルンがなかなか現れなくてスティックを手に入れるのに苦労したわ・・・
当時あの管理人なんて「ベリーソードは初期不良だから一番最後に出てきた」とか言いたい放題だったのよ
挙げ句の果てに私がスティックを使う機会が少なかったら「初期不良でオマケに故障してた」とか言いふらすし・・・
ホント何考えてるのかしら!

3つ目はコレ
フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックスフレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス
(2009/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る

ラビリンスとの戦いが激しくなってきたときに新しく手に入れたオルゴールよ
4人で必殺技を出すときやインフィニティになりかけたシフォンを元に戻すときに使ったわ
玩具として買うにはお値段がちょっと高くて親御さんにはキツイ商品だったかもしれないわね
どっかの誰かさんは終始「ぼったくりオルゴール」と茶化してたわね
というかあの管理人どんだけ人のことをいじってるのよ
何か今は後輩2人をいじってるみたいだけど良く飽きないわね
アレって好きの裏返しの行動なの?

あ、今日は4月1日だけどみんなは3月31日までの間にプリキュアグッズを買ってくれたかしら?
年度末だから商品を売らないと大変なのよね
特に今はDX2の商品とハートキャッチプリキュアの商品が旬だからみんな買ってね♪
管理人は何だかんだ言いながら食頑だけはキッチリ買うからホント良い神経してるわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/984-e31a368c
