2010.04.01 挨拶
20091122210209dba.jpg
こんばんは、蒼乃美希です
今日1日だけこのブログを運営する事になりました
私のブログ「希望庭園」にようこそ
管理人?今頃犬小屋にでもいるんじゃないかしら
あの人、いつも人のことをババァ呼ばわりしてブログだけならまだしもtwitterとかいう場所でも言いたい放題だから今日は逆襲してやったわ
あ、私は2009年に放映されたフレッシュプリキュア!でキュアベリーというプリキュアに変身して戦ってたのよ
私の同期はピーチ、パイン、パッション
プリキュアシリーズの先輩は11人、後輩は2人いるわ
今はプリキュアDX2という映画で活躍中だから絶対見に来てね♪
今日1日このブログを完璧に運営できるよう頑張るからよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/983-25c3c151
