2010.04.01 お別れの挨拶
20091122210209dba.jpg
あっという間でしたがもうすぐお別れの時間みたいね
あたし完璧!とは言わないけど初めてのブログ更新は楽しく出来て良かったわ
みんなは今日1日どうだった?
世界中のいろんなネタ企画で楽しんでくれたら完璧ね♪
4月2日になったらい つ もの管理人が運営してるブログに戻ると思うわ
もしかしたらあの管理人が元のブログに戻す時、いつもとは違う所があるかもしれないので気付いたら教えてあげてね♪
ここだけの話、あの管理人って昔テンプレ変えた時アクセス解析を付け忘れて2,3日解析を0の状態にしてた事があるらしいわよ
ホント肝心な所で抜けてるんだから・・・
あ、そろそろ4月1日が終わるのであたしは帰るわね
それではみなさんお元気で♪
またいつか会いましょう

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/981-6d54e805
