今週の戯言
この前、外でハイパーヨーヨー練習してる子を見つけたんだ
何か12年前にタイムリープした気分になった
3月19日

18:05 ハヤテの兄はフリード加賀だったりしてね

それは無いと信じたい

18:07 佐天さんで良太郎が出ない?しゅごキャラを見直せ(笑)、禁書の超能力って複合系はあまりいないですね・・・絶チルでは結構いますけど・・・

えー・・・見直さないとダメなんですか
禁書の超能力は1人1つしか使えないから複合系とかはいないですよ

18:08 ニュースーパーマリオブラザーズはDSで一番糞かもしれません。なぜなら、一番売れたソフトですから。ジュースはポカリとかアクエリアスに限ります。萌え萌え2次大戦のチハは打ち止めと同じ声です

一番売れたら糞とか酷くないですか
ジュースは炭酸、果汁何でもござれです
萌え萌え・・・そういうのは詳しくないしあまり興味沸かないんですよね

18:09 超電磁砲、澪以外全員来たような来たような感覚を覚えていたんですけど、気のせいではなかったようです

澪・・・いなかったなぁ

18:10 けいおん!!は2クールの予感がします。地上波でやる放送局の多さときたらこれはもう2クールやるしかないでしょう

放送局が多くても原作のストックが殆どないから1クールが限界だと思いますよ
無理矢理オリジナル入れても良いけど失敗したら元も子もないし・・・

18:13 ディエンド強化変身は電王の映画第5弾エピソード3で見ろ?さらに新たな電王としてG電王も?

電王はフォームが多すぎな気が・・・

19:56 G電王の目がオッドアイです

ちょっとイマイチとか思った

22:11 ディエンドの強化変身形態は額にディエンドのデータカードダス、胸に8枚のデータカードダス(恐らく平成歴代2号ライダー)です

動いてもダサいコンプリートフォームがディエンドにも・・・

3月20日

00:33 ディエンド強化変身の詳しい詳細、胸の部分の上は左からG4、リュウガ、オーガ、グレイブ、下はカブキ、コーカサス、アーク、スカル(W系ライダー!)といった電王除いた映画オリジナルライダーが張られています

主にサブライダーを召還してたディエンドらしいですね

12:12 超電磁砲、壮絶バトルでしたね。後半前半OP、そしてサブタイ通り前半EDで占める。しかも、エピローグは木山の誕生日とは・・・で、能力者だけなんで入院しないのか謎ですね

バトル熱かったですねー
能力者はきっと体が頑丈なんだよ!

3月21日

01:05 ディエンド、ライアル並みの強さじゃないの?

実際に戦わせてみないと分からないかな

08:28 電王の映画の予告がテレビでもやりましたね。後、来週はダブルライダーキックが発動しますね

財布の中身を心配をしたくなるような予告でしたね
予告でダブルライダーキックあったんだ
早くてそこまで見てなかった

3月23日

17:16 kiss×sisでの世界の役割はミュウツーをMXS-RにFFRさせ、けいおんの世界の役割はkiss×sisみたいと同じ役割です。B型H系の役割はMXS-Rを潜水艇にFFRさせ、ヒーローマンの世界での役割は自転車とバイクがどっちも素晴らしいことを説きます

それはない

17:16 超電磁砲のラジオを聴いてる者にとって、兵藤さつきのキャスティングはミスじゃないです(黒子のまねしてる意味で)

ラジオか・・・全然聴いてないなぁ

17:17 迷い猫オーバーランの世界の役割はジークイクササイズをイギリスに広めることです

もう訳分からないよ

17:18 電王映画第5弾、コハナがどんどん成長してるんですが・・・ニューじゃないニュータウン見てる気分です。後、海東がコハナに銃(変身ベルト)を向けていました

それは言っちゃダメ><
子役って成長が早いからいろいろ大変だよなーと思った

17:21 仮面ライダーW、最終形態は4月あたりに登場らしいです

8月で終わりだから春に出さないと見せ場無いですからねw

3月24日

17:54 DS後継機発表されました。ニンテンドー3DSです。互換性もあります。任天堂のゲーム機は頑丈なので発売日当日に買うのもありかと

本体って高いからなぁ・・・
発売されてから買うかどうか考えます

22:32 360のスト魔女は第1期より後のストーリーで、マルチエンディングになります。横シューティングのようです

そういえば箱でも出すんだっけ・・・忘れてた

22:40 ハヤテ新作TCG、畑先生描きおろしナギ2枚制服が邪魔だ

制服はいりますw

22:42 少年サンデーコミックでDVDがつくのって初めてかな絶対可憐チルドレン限定版

そうかもしれませんね

22:45 こばとは、すでに亡くなっていた・・・地獄少女3期にも、そういうキャラがいたような

飲食できない設定が出た後は何となく死んでるんじゃないかなと思ってたけど見事にビンゴでした
地獄少女にも似たようなキャラいましたねー

22:48 少年サンデー今週号の表紙、見方によってはボールが吾郎に当たる寸前のようにもみえる

本編でアレだけ死亡フラグ立ててんだから表紙でそういうことしちゃダメですよw

3月25日

00:00 サイクロンジョーカーエクストリームはフィリップが吸収されます。これで、気絶した体はないです。それにしても、Wは昭和的なところがありますね。マスカレードドーパント、W技名の喋り方が昭和風、アクセルの変身が昭和風・・・

吸収されるフィリップの画像がシュールで笑ったw
最近、昭和流行ってるんですかねw

17:14 リリカルなのはVivid、明日発売の話で乳首が・・・

乳首はダメだってばよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/975-3dba27d4
