2010032416130000.jpg
対象年齢3歳以上とか書かれてたけど何となく違う気がした
キューティーフィギュアのラインナップはブロッサムさん、マリンさん、ピーチさん、ドリームさんの4種
1カートンの配分ブロッサム×5、マリン×5、ピーチ×1、ドリーム×1
去年の事を少しも反省しなかったバンダイ様はまたやらかした
何かと極端な配分にする癖は少し直しましょう
ブロッサムさんとマリンさんよりもピーチさん達の方が良いって人は早めに買いに行きましょう、早い者勝ちです
まぁ、私は完全にマリンさん派だけど今回ブロッサムさんを買った理由はマリンさんが悲惨な出来だったからです
正直アレはちょっと殴りたくなるレベル
あんなハムスターみたいにお口に何か頬張ってるみたいな顔にしやがって・・・
ブロッサムさんだけまともに作るとか鬼畜です

ということでブロッサムさんを購入して開封
2010032416190000.jpg
300円でコレはかなり頑張ってます
ただ足と首が細すぎて折れちゃいそうです
台座にはめ込む時は力を入れすぎるとバラバラ事件になりかねないので注意してください
特に頭はあまり触らないほうが良いです

因みに下は公式設定通りスパッツです
2010032416220001.jpg
18禁じゃないから良いんです
ちゃんと箱には対象年齢3歳以上って書いてたから良いんです
テレビでは朝の時間帯でなおかつ基本幼女向けなので変身時のスカートの中身はNG
偶に見せてるけど一瞬だけです

ちゃんと組み立てたので飾りましょう
2010032416220000.jpg
流石に私もコレはミスマッチだと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/974-1113c76f
