そろそろピックアップする時期だと思った
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
3年前に入ってた1期は面白かったから2期も見るよ
内容半分忘れてるけど

・kiss×sis
とりあえず1話を見て面白かったら継続視聴する予定
キャラは姉と妹なら妹の方が良いです

・けいおん!!
コレは絶対見ると思う
因みに私は澪派です

・B型H系
胸が大きいキャラが多いから途中で切りそうな予感
もっと控えめなら見る気起きるんだけどなぁ・・・

・HEROMAN
アメコミ好きなのでちょっと惹かれる物がある
地味に楽しみにしてる作品だったり

・迷い猫オーバーラン!
ストーリーをイマイチ理解してないけど面白そうだから見てみる

今回見ようと考えたのは6作品
冬期からの継続分を足すと結構な数になるけど春期分は1,2個途中リタイアする予感
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/972-844f83db
