2010031916360000.jpg
サイクロンジョーカーを買ったらこっちも欲しくなって買ってきた
どこ行っても売り切れでなかなか手に入りませんでした
1カートンのサイクロンジョーカー率が高すぎて他は直ぐ掃ける(特にディケイド
置いてる店はどこ行ってもサイクロンジョーカー畑
半年前のパッション畑を彷彿させる状態です
おかげさまで探し出すの苦労しました
2010031916580000.jpg
さぁ、お前の罪を数えろ!
私の罪は数え切れないほどあるぞ!
ヒートメタル滅茶苦茶カッコイイです
そして出来が良い
ただメタルシャフトはぐにゃぐにゃしてて力入れると折れそうです
現在はサイクロンジョーカーと仲良く並んでます
2010032105470000.jpg
両脇が場違い臭出してますがプリキュア曰くミスマッチもキャラのうちなんですよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/971-f1eb5b6e
