2010031916360001.jpg
ごめん、ちょっと血迷った
どこで買ったかと言えば、もちろんスーパーのお菓子売り場だよ!
76393534.jpg
わぁ、みんな大好きプリキュアさんの武器がいっぱいだ
フラワータクトのバーゲンセールだよ!
ブロッサムさんとマリンさんの2種しかないから2カートン分配置されてました
私はマリンさん派なので迷わずマリンタクトを抱えてレジへ直行

グルグル回したくて帰宅後さっそく開封
2010031916360002.jpg
!?
事前に組み立て式と聞いてたのでどのくらい組み立てるのかなーと思ってたら全部組み立てろって事でした
主な対象が女児のはずなのに無駄に手が込んでます
あ、説明書はちゃんとありますよ
2010031916550000.jpg
箱の裏側にび っ し り と
うわぁ、めんどくせぇと思いつつ組み立ててると段々楽しくなってきてシールの貼り付け作業の頃にはすっかりご機嫌でした
昔っからこういう作業大好きです

はい、完成♪
2010031916540000.jpg
作ってて思ったのは小さい子は絶対親に組み立ててもらった方が良い
組み立てるのは説明書をよく読めば子供でも簡単に出来るけどシールを張る作業は止めた方が良いです
ミスるとビリッと破けそうになる仕様になってるので適当にやると悲劇が起きます

さて、組み立てたから遊びましょう
2010031916590000.jpg
「集まれ!花のパワー!マリンタクト!」
以下画像差し替え
マリンタクト
「花よ煌めけ!プリキュア・ブルーフォルテウェイブ!」
マリンタクト2
グルグルグルグルグルグル
「はぁぁぁぁぁぁ!」

ブロッサムタクトを持ってるお友達と遊ぶときは台詞の一部を「フローラルパワー・フォルテッシモ」に変えて最後に2人仲良く「ハートキャッチ!」って叫ぶと良いかもよ!

さぁ、タクトは欲しいけど買うお金なんて無いって人やとりあえずグルグル回してストレス発散したい人はスーパーのお菓子売り場にダッシュだよ
税抜きで定価250円(場所によってお値段違います
おそらく近くに食玩ココロパフュームも置いてあるので変身から入りたいって人は一緒にお求めください
レジに持っていっても店員さんは心優しく迎えてくれます
意地でも誤魔化したい人は食品と一緒にこっそり籠に突っ込んでコレは姪へのお土産面してれば良いかもね♪
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/970-8178be0e
