ハヤテのごとく!第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
アニメの進行速い様な気がするんですけど・・・
今日の回までで既に原作6話分消化
来週で1巻の内容終わらせる気ですか・・・
今日は西沢さん1回だけまともな発言がありました
西沢「あ、流れ星」
これだけ・・・
まぁ、声が聞けただけでも・・・良いんです
西沢さんの片手には焼き芋の束
8巻の内容を思い出してしまいました
それは、まぁ、良いんですけど
今回は伏せ字ネタが満載
クラウスとマリアさんの会話が怖い(ぇ
ガ○ダムネタ連発
何か言うたびに「ピー」
小さい子供があの会話を見ればピーピー言ってるようにしか見えません
ナギの例のハイレベル漫画「世紀末伝説マジカルデストロイ」も本日お披露目
アニメで見てもLvの高さが伺えます
再来週はヒナギクが出る♪
来週の話飛ばしても良いですからヒナギクを(強制終了
相関図

ハヤテのごとく!人物相関図
クリックして原寸大で見ることをお勧めします
前回貼り損ねましたが今回は500KBギリギリまで縮小しました
ヒナギク101.jpg
ヒナギクが出ないから無理矢理画像を貼って出番を差し上げました
ヒナギクFC会員としては、ヒナギクが動く所を速く見たくて仕様がありません
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/97-84c322a9
