今週の戯言
明日からプリキュアDX2が公開されるよ!
私は来週の水曜に見に行く予定だよ
ブラック先輩とホワイト先輩の活躍をバッチリ見てくるぜ
3月12日

17:32 電王はギャグ路線だけじゃ売れなかった気がします。

ギャグと声優とデザインとかですかね

17:38 ヤンデレCD3のメイドロボの病んでる姿のカッコよさは異常です。対軍兵装とかの時点で学園都市レベル5クラスですね

病んでるのにカッコイイ・・・コレは聴いた人以外は良く分からないかも

17:39 映画版怪談レストランはアニメ版は10分程度、実写は80分です

なるほど。出来が良いならちょっと見たいかも

22:38 ハヤテの兄がシラヌイになったってことは、ありえないよね

多分無いと思うけどどうなるのかな

3月13日

10:26 おのれ、電王!お前のせいで人類補完計画が阻止されてしまった!この天使め!

天使!?

10:27 それにしても超電磁砲の超能力妨害装置が伏線だったとは・・・とりあえず、佐天のごめんなさいしろが良太郎がモモタロスにごめんなさいは?を思い出してしまいました

佐天さんで良太郎は出てこないなぁ

3月14日

12:31 キャパシティダウン、兵部には効かない気がします

その前に禁書と絶チルの超能力の発動の仕方は違うからあんまり関係ない気が・・・

12:37 ミルはポケモンマスターになったと思います

誰?

14:05 エンテイは炎版ボルテッカー、スイクンは氷版地割れ(外れることを祈るのみの技)、ライコウは命中精度が低い分威力が高い技ですか。スイクン持ってますので私はエンテイかライコウですね

ライコウだけ扱い酷いなと思ったり(技的な意味で
スイクンも良いなー、青ボディカッコイイですよね

18:40 電王映画第5弾、予告はWと同じ立木さんでした。

立木さんの声良いですよねー
ってか予告が公開されてるの今知ったw

3月16日

18:37 日本が弱いからこういう動画が生まれましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10043211

コレは日本関係あるんですかw

22:34 左にもっさん、右にエンジェルビーツっぽいキャラttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_16_02.jpg

もっさん爽やかだなぁ
因みにエンジェルビーツは知らないです

23:12 ヤンデレCD3発売記念に上条が春上をそげぶするべきだと思う

そういうこと言っちゃダメ><

3月17日

17:27 怪談レストランのゲーム化が決定、発売日も決まり、6月3日に発売されます

ゲーム化もされるのにアニメは放送休止連発
勿体無い・・・

18:03 電王映画第5弾の撮影が完了しました

あ、終わったんですか。公開時期考えると丁度良いのかな

3月18日

21:49 昨日、お肉のサンプル品もらってきた、ホルモン、カルビ、照り焼きハンバーグ・・・

ホルモンは苦手だからカルビと照り焼きハンバーグ食べたいなー

21:50 なんなのだ!!なんなのだ!!

なんなのだ!!なんなのだ!!

21:52 綾崎ハヤテ>國崎出雲が正解なのか

コレ正解とかあるのw

22:04 とある科学、澪の中の人だけ出てなかった、ばんりっちゃん、初春、婚后光子鞄の少女

そういえば1人だけいなかったんだっけw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/969-2708b987
