2010031518310000.jpg
ABC朝日放送からこんな物が届きました
赤字で折り曲げ厳禁
一瞬何か悪いことでもしたのかと本気で考えた


何かやったっけ?としばらく考えて折り曲げ厳禁の文字の意味をよく考えてようやく答えが出た
もしかしてアレの事?
まさかなーと思って封筒を開封
2010031518130000.jpg
ハトプリコンビ「Hello!」
!?
どこからどう見てもプロモーションカードです
2010031518330000.jpg
ヤベー、マジで当たった
当たらないと思って盛大に忘れてたよ・・・
家族が後ろでご飯食べてるのにしばらくスゲーを連呼して何を血迷ったのか見せたら「コイツまた馬鹿な事をやったな」的な顔をされたので見せなきゃ良かったと後悔した
人間予想外な事が起きると変な行動を取りたくなるんです
多分あの時、頭沸いてたんだ・・・

今度ドリダンやる時はこのプロモカード使うぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/968-e65ab52e
