今週の戯言
今年のポケモン映画前売り特典は三犬の色違いをどれか一匹貰えるよ!
私はフレアドライブを覚えた唯一神が欲しいな!
さぁ、4月になったら前売り買いに行くぞ
3月5日

17:48 視力悪い人は今でも戦闘機を運転できません。絶チル第2期がOVAというのはショックです。

視力悪いと何も見えませんからねw
OVAでも中学生編をやってくれるんだから良いんじゃないですかね

17:49 完全確定でしたね、電王映画第5弾。実質アニメ声優のおかげで大ヒットした気がします。人の乳から牛乳出すなんて・・・

電王は声優とギャグ路線で行ったのが良かったのかな
だから牛乳ネタはアウトd(ry

17:51 静電気で御坂美琴気分は自滅くらいにしかなりません・・・電撃学園はその名の通り電撃文庫のコラボです。ジャンプにも似たようなゲームがありました。電撃学園は戦闘がアクションです

でも静電気楽しいですよ
なるほど、納得

17:53 ヤンデレCD3の公式ブログで東方や総統閣下シリーズやARIAネタがありました。総統閣下シリーズ、うそ字幕が空耳主体になっている気がします。レスリングシリーズも空耳主体となりました・・・PSPは確かに使いにくいです

空耳ばっかてのは何かなぁ・・・

17:54 怪談レストラン、4月以降はどうなるのか気になるところです。放送局が気になります。映画版は実写とアニメのコラボです。

怪レスは4週連続放送休止の後平常運転です
映画はアニメ一本なら見たいけど実写となると見る気がちょっと失せるかな

3月7日

00:33 これ来ましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9932713

消されてて見れませんでした

3月9日

17:19 明日発売のコンプエースでリーネが芳佳コスをしています

リーネは芳佳コス似合わないイメージがあるなぁ

17:20 ストライクウィッチーズの下ネタは伝説レベルのようです

下ネタって言っちゃらめえええ

3月10日

00:30 最近は少年漫画よりも少女漫画のほうが面白く感じるのですが、人生やり直したほうがいいのでしょうか?

そんな事ないですよ
どっちも面白いんだから偏見を持たないで普通に楽しめば良いんです

23:28 11:41に吹きましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9632108

レールガンw

3月11日

17:45 ゼットンよりイフやダークバルタンのほうが強いです

そうなんですか
ウルトラマンは全然分からないんだよなぁ
再放送されてるレオはちょこちょこ見てるけど飛び飛びで見てるから何が何だか分かってません

17:47 デンジ戦の時は「ディケイド、お前を倒す、変身!」という意気込みがないと勝てません。また、マイと戦う際ファイナルベントを使わないといけません

いや関係ないでしょ・・・

22:08 マギの作者ってすもももももも~地上最強のヨメ~描いてた人か、他社の月刊誌から移籍は珍しい、週間少年サンデーから同社月刊誌、他社週刊誌の作者が多い中で

他社からの移籍は珍しいですよね

22:12 こばとちゃんにテレビで会えなくなると思ったら、最終回の翌週から教育テレビで再放送

こばと可愛いですよねー
でも再放送はリアルタイムで見れないから2週目はしないかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/966-1d952e1b
