今週の戯言
テキサスバーガーを食べたいでござる
2月27日

17:39 アニメのダイパのライバル、罰金罰金しつこいです

連続で使われるとアレだけど偶になら良いんじゃないかな

19:09 シレン4の世界での役割はエッジ540ドーパントの召喚ですね

はい?

19:10 RXはバイオライダーが一番強いです。そのバイオライダーに勝った555が最強だと思います。ガンダムユニコーン面白いです。

ふむ・・・ユニコーンはOVAでしたっけ。見る機会が無いからスルーしてます

19:11 ディエンド編、また剣ネタ使いそう・・・

どんだけネタにされれば気が済むんですかw

19:12 電王は明らかに腐女子ホイホイですね。児童雑誌のネタバレもガセのような気がしてきました。もしこれが本当なら・・・アーッ!

腐女子ホイホイなのは良いけどもう少しお財布事情を考えた方が良いと思う
児童雑誌がガセの可能性は低いと思いますよ

19:13 PSPgoはダウンロード専用ですね。

ですねー

21:28 固法先輩のおっぱいから、ムサシノ牛乳でそうだ

アウト!そのネタアウト!

21:30 静電気がおきやすいこの季節、ちょっぴり御坂美琴気分に

静電気ならまかせろー! ビリビリ

22:42 電撃学園には禁書、シャナ、とらドラ!が出ています。とくにイリヤの空、UFOの夏が出ています

そういえば全部電撃文庫か

2月27日

17:15 電王映画第5弾ほぼ確定でした。萌えに百合が多いのはやおいへの対抗策としか言いようがありません

そういう考え方もありですね

17:27 平成ライダー15作目は電王とコラボするべきですね。

もうコラボは良いです

2月28日

10:00 東北3県の太平洋沿岸に大津波警報が発令されましたね

一方、私はシレン4を買いに走っていた

13:18 一昨日ヤンデレCD3が発表されました

アレまだ出してたのかw

19:12 大津波来なくてよかったです

デカイの来なくて良かったです

23:42 PSPソフト、ずいぶん変わった形ですね。本体が内蔵する形ですね。それに、音質すごいです。DSなんかよりもうんと上です。DSの性能は一応SFCより上なのに・・・DSの後継機も音質凄くなりそうです

PSPは音質とか凄いんだけど私には使いにくかった

3月1日

17:42 シレン12歳以上だったんですか。ピノッキモン、デュークモンはレプリカ鏡音リン・レンです。仮面ライダーゾルダは3人目のNARUTOです。エレメントハンターはヨーロッパに媚を売るべきです。

武器持って戦うってのが引っかかったみたいです

22:29 MCあくしずのマスコットのボケのほうが佐天やあむと同じです。ちなみにF-15はエイラ、タイフーンはおおかみかくしの博士、F-35はクルモンおよび伊澄の祖母、F-4EJは伊織&アルマジモン、マスコットの突っ込みのほうはスト魔女のシャーリーです

ちょっと混乱してきた

3月2日

22:45 仮面ライダーサイダーはアマゾンあったらアマゾンも買ってください。スーパー1とシンとZOとXも(テレビ版ストーリーおよびその続きの映画版に出てきたので)

ラインナップ見たけどアマゾンは無かったです

22:51 総統閣下、ついに電王にキレるttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9812864

ちょw

3月3日

17:43 昨日の怪談レストラン、のろちゃんの声がピカチュウでしたね。レギュラー以外で大谷さん出演したの久々に見ました。

大谷さんはレギュラー以外の出演なかなか無いからなぁ

17:44 Wがアクセルを運転するの、結構かっこいいです。まさに平成ライダーらしかったです

アレはちょっとカッコよかったです

3月4日

17:53 怪談レストラン、4月以降も続く模様?しかも映画化決定?

4月以降も継続で映画は実写で夏公開です

18:20 怪談レストラン映画版の監督は世にも奇妙な物語、感染、パラサイトイブです。ゲーム版パラサイトイブはスクウェアから出ています(FFネタもあります)。FF12の主人公の声はキバの主人公の父親と同じです。音也VS剣崎が見てみたかったなー(滑舌の悪さがネットで話題を呼んだ意味で。まあ、相川始と音也は電王映画2エピローグで共演してますが)

滑舌の事はもう許してあげてw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/962-3a05c80d
