2010030111320000.jpg2010030119370000.jpg
ウッカリ買ってしまったとかそんな感じ
仮面サイダーは完全に予定外だったりします
創絶仮面ライダーのラインナップはサイクロンジョーカー、ヒートメタル、ディケイド、ライジングアルティメットクウガの4種
1カートンにの配分はサイクロンジョーカー×5、ヒートメタル×4、ディケイド×1、ライジングアルティメットクウガ×2
ディケイドが不憫だけど前シリーズでも出してもらってるし、今はWをプッシュしたいはずだからコレが妥当な配分なのかなぁ
因みに私はディケイドとクウガは嫌いじゃないけど好きでもないという感じなのでWのどっちを買うかで悩んでました
悩んだ結果通常フォームを購入
2010030111470001.jpg
さぁ、お前の罪を数えろ!
滅茶苦茶出来良いです
最近の食玩はいろいろパネェです
もう一シリーズ出せるならトリガーのハーフチェンジ出して欲しいなぁ
因みに食玩だから一応ラムネ入ってます
私は最初ラムネ入ってると思ってなくて箱ごと捨てるところでした

で、仮面サイダーの方だけど復刻堂のヒーロー缶シリーズです
シークレット含めて全9種
ラインナップは主に昭和ライダーとショッカー
私は昭和ライダー殆ど知らないけど買うならBLACKだろBLACKとBLACKを購入
まぁ、シークレット缶を探しても良かったんだけど一番上の棚に陳列されてる挙げ句、棚が斜めってる構造になってるから奥まで手が届かなかったんだよ!
一番上に配置するとか鬼畜です
あ、サイダーだから味がどうこうとか無いけどそれなりに美味しかったです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/961-4e442584
