不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

風来人の血が騒いだので買ってきました
もうちょい値下げするまで我慢しようと思ってたのにトイザ○スで現物を見たら衝動的に買ってしまったというオチ
ちまちまプレイしてるけど面白いよ!
武器と盾を鍛えないとラスボス戦でボロ負けするのは分かってるので、現在は武器をちまちまと鍛えて深層まで潜っても大丈夫なようにアイテムを回収中
しかもヘタレだから何かあると脱出を読んで直ぐ帰ってくる始末w
デビルズ・ネーブルはビビリ全開で一回潜ったけど怖い、あそこ怖い
ラスボス戦に行くのはしばらく時間かかりそう・・・
クリア後のダンジョン結構面白そうだから早く行きたいでござる


Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/960-96634ed1
