
OP「大きくなったら何になりたい?」
テレビの前の視聴者
10歳以下の女の子「プリキュアー!」
10歳以上の女の子「○○屋さん!」
大きなお友達「次元の壁を越えた夢ー!」
みなさん何になりたいかはバラバラの意見
この中でまともな夢を言ったのが10歳以上の女の子
10歳以下の女の子も心が純粋なだけなんですよ
後にその純粋さがどうなるかは知りませんが
第10話「腹ペコナッツを救え!」
今日のプリキュアは子供にニートになるなと言いはってるんでしょうか
気にしすぎですね
例のプリキュアさんの秘密基地兼ナッツハウス
ナッツは2日間何も食べて無くて空腹で倒れる始末
一緒に住んでるココは毎日食事を取ってるご様子
ナッツは頑固だから理由が無ければ食べ物は受け取らない
ココ「シュークリームを勧めたけど食べなかったココ」
お前の主食はシュークリームか!
糖分の取りすぎには注意しましょう
ナッツは豆大福で満腹
一方路上にホームレス状態で座り込む何処かの誰かさん
ガマオ君でした
バイト代が入らず大変なご様子
そうか、バイトなんだね。正社員じゃ無かったんだね
店は客が来ない
なら呼び込みをしよう
春日野さんがキャラ変えで変に仕切ってました
次の日の学校
所かまわず呼び込みをするプリキュア5人組
会議の最中に無理矢理な呼び込みをする水無月さんが可愛かった
前回に引き続き登場の増子さん
自分の新聞に店の宣伝をするのは断固拒否
そうか、世の中厳しいんですね
誰もまともな呼び込みは出来ず
秋元さんの案でチラシを作り町に配る事に
ピンキーさんがお手伝い
プリキュアさん何かより全然役に立ちます
嗚呼、こんな微生物より役に立てない何て・・・
チラシ作り完了
みんなで売り込みだ!
夢原「彼女に可愛いアクセサリー何てどうですか?」
!?待って、夢原さん!その人は・・・
ガマオ「お前らさえ居なければ!」
久々登場のガマオ君
敵にチラシを配るなんて凄い度胸です
バキバキバキ
プリキュアさん達を地面の底に突き落とし
「プリキュア!メタモルフォーゼ!」
今日は少し短縮の変身バンク使用
微生物2匹抱えて走る黄キュアさん
一緒に来てたんだ
気づかなかった・・・
コワイナーと戦うんだ!プリキュアさん
この世は弱肉強食
みなさんで必殺技を叩き込み
あれ?必殺技を出す前の台詞って言わなくても良いんですか?
そうか、これも時間稼ぎの内だったんですね
夢キュア「プリキュア!ドリームアタック!」
スカッ
また外したよ、この子
コワイナーは紅キュアさんと水キュアさんが撃破
必殺技の命中率が日々下がる夢キュアさん
大丈夫?主人公だから頑張れ!
ガマオ君を追い払ったプリキュアさん
次の日の学校新聞にはナッツの記事
増子さん運命の出会いをした様で大々的に店の宣伝をしてくれました
見事に呼び込み成功
次回、夢原さん教師と一緒に空を低空飛行をするご様子
次回の内容がサッパリ分かりません
10時からハヤテのごとく!見なくては
そんな理由で感想を適当に書いてませんよ?
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/96-fb588973
