今週の戯言
シレン4の評判が良いみたいだから欲しくなってきたでござる
2月19日

17:26 終電王画像もガセでした・・・なんなんだよ、何がしたいんだよ!

電王はガセ多くないですかw

18:30 555はバイオライダーにも勝ちましたね。

RX系は全然分からないんだぜ

18:31 ジェットインパルスは架空機ばかりなのでお勧めです

お勧めと言われてもこういうのはあまり興味がわかないというか何と言うか・・・

18:33 ねーちんは怪人の首領疑惑浮上?この動画は面白いですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm59522

ネタ分からないと分からないなぁ

18:35 ドラゴンボール改は明後日界王拳20倍ポジトロンライフルじゃなかったかめはめ波が発動します。3月初めに暴走MXS-Rじゃなかったスーパーサイヤ人がでます。

やっとスーパーサイヤ人かー

18:35 エーリカさんじゅうろくさい

ピッチピチの16だよ!

18:37 金ないから後継機出さなくていいのは同意です。互換性あったら何が起こるかたまったものではない・・・超電磁砲OPPV、また変なことしやがったんですか!禁書の痛機は将来的に望まれています

後2,3年はDSで良いと思うんだ
超電磁砲は公式が病気ですからねー

23:07 超電磁砲OPカップリング、両方とも発売時期の季節に合わせた歌でしたね

カップリングは全然聴いてなかったり・・・

2月20日

12:49 電王映画第5弾は2週間交代でゼロノス編、ニュー電王編、ディエンド編が公開されます。2号ライダーに始まり2号ライダーに終わるようです

こういう商法にはちょっとイラッ☆と来る
ディエンド編はちょっと気になるけど・・・商法が汚いから見ない

12:55 電王とWはテレビスペシャル(ただし地方民限定)と絡むらしいです・・・超電磁砲でやれ!(初春=スゥ=キンタロス的な意味で)

映画なんてお金かかるからテレビで十分ですよw

22:07 エイワスをFFRさせて、電撃学園の連中とヒールーごっこしたい。というよりデータカードダス大戦起こしたい

・・・?

2月21日

00:39 けいおん!!地上波の放映局が多すぎます・・・

全国ですからね

00:40 超電磁砲、固法牛乳飲みすぎ・・・

絶対アレお腹壊しますよw

2月23日

20:13 怪談レストラン、来週2話に削減とは・・・ドラゴンボール改はブルマがボディチェンジされた話までやりました。00の映画は種と違うということを見せつけるためにしか見えません・・・

最後の百物語風の話好きなのになぁ・・・
ドラゴンボールはセル編の途中からアニメ見たからそれ以前の話は半分も理解してないです
とりあえずまだフリーザ倒してないってことは分かりました

22:45 舞夏と秋沙が親子だったらよかったのに・・・

それはない

2月24日

17:28 狂ってるttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9484312

ループしてるの気付かなかった

22:41 これ萌えますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9319811

その発想は無かったなー

22:41 スト魔女第2期に海の神戦艦大和が登場します。もしかするとラスボスは大和が赤城のようにネウロイ化する?

大和がネウロイ化だと1期と同じ感じがして萎えるなぁ

23:19 電王映画第5弾は1作目はテレビ版続編、2作目は映画版3続編、3作目は前作の続編ということになります。ガセネタの可能性は低いらしいです(ガセの可能性があるとすればテレマガとてれびくんの画像が2作目の部分がニューと超クライマックスになってるかの違いでしょう)。ディエンド編はディケイドチームやWが出るという噂も入っています。ディケイドとWまで出たら電王&ディケイド&Wにタイトル変更しろよ・・・

何か腐女子ホイホイみたいな構成ですよねー(

23:37 3番目のディケイド、ディロードという新ライダーを確認しました。名前はディロードです。可能性は70パーセントです

70・・・ね

23:42 もう、電王映画第5弾、来月1日まで信じないぞ・・・この目で見るまでは!

児童雑誌で盛大に映画告知してるらしいですよ

2月25日

18:30 DSiLLのアメリカ名はXLです。PSPgoってPS2より売れていません

PSPgoってデザインアレだし、機能とか考えるとPSPの方が良いですからね

18:53 中島錦の声がキュアレントンで完全確定です。エウレカセブンの主役ロボは最終形態はポケモンに例えるとアルセウスでしょう(初見のアルセウスはラーゼフォン最終形態みたいなイメージだったのに映画観た時はアルセウスがあんなにもろかったなんて…)

新キャラは三瓶さんで確定かー

22:30 ブロリーがジャッジメントですのをみると、初春に「お前の罪を数えろ」となぜか言いたくなります。悟空が丁度カメラ持っていましたし、超3ブロリーはライアルクウガみたいな設定ですし。初春=スゥ=キンタロス=シャドームーン=リマジ版はダブルの噛ませでしたし

まぁ、捉え方は人それぞれですからね

22:36 アクセル強化変身に信号機がありますね

信号機?

23:10 ハヤテとアテネ、あれは、いちゃいちゃしてるに、しか見えん
23:12 しかもしょっかくは動くし、アテネアンテナ

サブタイ通りイチャイチャですね
あのアンテナでビスビスされたい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/959-ebe00b53
