今週の戯言
来週はサウンドガイアメモリRが発売されるよ!
前回買い損ねた人や、もう持ってるけどパッケージが微妙に変わってるから保存用にもう一個欲しいって人はスーパーに行きましょう
あ、私はもう持ってるからいりません
代わりに来月発売のサウンドガイアメモリ2を買ってWのメモリコンプリートするんだ
2月12日

20:18 ジュエルペット世界での役割は紫電改をレッドブルエアレースに参加、マイメロの世界では超ゴジラをレッドブルエアレースに参加させることです

う~ん・・・

2月13日

00:11 ルカリオの時もゾロリっぽいと言われましたね

そういえばそうでしたねw
ルカリオは色違いになると完全にゾロリだよなぁ

00:14 とらドラの主人公はスーパーヒーロータイムファンのようです。スーパー戦隊の映画にも見に行くようですし。FTってサンマガに出てましたっけ??ディケイド5話は面白かったです。日本は最近ヘタレ化しております。

映画見に行くほどの熱狂的ファンだったのか・・・
FTはサンマガ出てないんじゃなかったかな
ディケイド5話・・キバの話かー。私は555の話が一番好きかな

00:17 どっかで聞いたようなBGM?ポケモン映画ですよ。第5作目の。もも姉は猫を食べるんですかね?歌舞伎は女装させるのが当たり前ですからハヤテよりましですね。レッドブルエアレースは民間機のレースなんですけど・・・正直MCあくしずは萌えやミリタリーより車や飛行機や船やパロディや変な動物目的で見ていたり

何でディケイドとポケモン組み合わせたんだろw
もも姉は猫なんか食べませんw
レッドブルエアレースは民間機レース・・・よし覚えた
こういうのはやっぱ疎いなぁ

00:29 ガンダム00映画版は9月公開です

早く公開してくれないと1期と2期のストーリーを忘れてしまう

08:28 超電磁砲、八神はやて(固法)と宮藤芳佳(舞夏)が出ていましたね。まるで日独首脳会談でした。

あそこで舞夏を出すとは思わなかったなぁ

08:29 戦闘機がわからない人にとってF-15Eについて簡単に説明しましょう。ナルトを超えるもの、3人目のクローンです

私、ナルトも良く分かってないんだぜ
でも何か凄いんだなということくらいは分かった

08:29 金剛番長がいれば、シンケンジャーなど1話で終わります

だから比べるなとw

21:25 第6話http://www.nicovideo.jp/watch/sm9685760

どんだけあるんだよw

2月14日

08:42 祖母がプリキュアって・・・よく考えたらアグモンも先代プリキュアですか・・・デジモンディケイドがみたいです。インデックス・・・ブラックマンタ・・・343空・・・美琴・・・全て

祖母が元プリキュアは斬新だったw
デジモンは各シリーズの主人公達が集まって同窓会みたいな感じになるならみたいかも

09:36 ごめん、ドラゴンボール改、2年で済まない気がしてきた。ひだまりスケッチの後番組の主人公にレッドブルを飲ませたい気分です

見てないから置いてけぼりだけど、まだフリーザ倒してないんだっけ?
だとしたら2年で終わる気がしないw

18:07 ゴセイジャーもデータカードダスものですか。プリキュアとドラゴンボールとデジモンはデータカードダスにはならないですね(アニメ、ゲームだから?)

ゴセイジャーは完全にアーケードの宣伝状態です
ドラゴンボールとデジモンは知らないけどプリキュアは一応なってますよ

18:08 ダイスオーとガンバライドの最大の違いは一般的正義同士の対立であるかどうかです。仮面ライダーは一般的正義ではなく、自分の考える正義同士の対立、ダイスオーは一般的な正義の対立となっています。悪対悪や正義対正義は特撮系データカードダスにはうってつけですね

なるほど
まぁ、そういう意味ではカードダス向いてるのかな

18:12 MC☆あくしずブログで超電磁砲のことに触れていました。固法、鉄装、黄泉川、寮監と巨乳お姉さん回が続いて嬉しさが有頂天のようです。一昨日未明に放送された回では間違いなく嬉しかったのでしょう(さっきあげたキャラが全員出ていますし)。その割に、マスコットキャラはロリロリなんですがね

私はぺったんこキャラ回が欲s(ry
胸の大きいキャラ軍団では固法さんが一番好きかな

23:34 ゾロアは普通のポケモンで確定です。進化形の名前はゾロアーク、身長160センチ体重81.1キロです。狐ポケモンですね(テラゾロリwwww)

やっぱ普通ポケかー
ダメだ、ゾロアをゾロリに空目しそうw

23:35 映画の正式タイトルは進化形ポケモンを使用します

あ、そうなんですか

23:50 超電磁砲前期OPカップリング曲でなのフェイttp://www.youtube.com/watch?v=T7Kph3NAirk

なんか合ってた

23:51 アニメディアの表紙、美琴と黒子が私服でしたね。常盤台は常に制服で外出しなければならないのでこういう私服姿は珍しいです

いつも制服だからあの2人の私服は新鮮だったり

2月15日

17:27 サイクロンジョーカーエクストリームの剣の名前はプリズムビッカーです

ビッカーはデザインがシンプルだからインパクト不足な気がした

18:02 リリカルなのはの映画、青森でもやりますが・・・八戸です・・・公開は

八戸は遠すぎて行けないんだぜ

2月16日

17:23 マジックアカデミー世界での役割はF-14Dでレッドブルエアレースに参加して優勝することです。スタッグビートル改はトゥルーデがレッドブルを飲みまくる話です

突っ込みどころがわからない

2月17日

19:09 けいおん!!、これなんてハヤテですか?後番組こそレッドブルの宣伝になればいいと思います

ハヤテ2期みたいなタイトルですよねw

19:19 DS2は年内発売のようです。でも、2012年くらいまで引っ張りそうです。PS2が2008年くらいまで引っ張ったように。

何年引っ張る気ですかw

19:20 2月25日あたりにDSの後継機が発表されるかもしれません。性能は多分GCに迫る程度でしょう。CDかカードかはわかりませんが・・・

買うお金ないから後継機出さなくて良いよ!

21:09 真実から目を反らさずにいられないhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9731455

コレはエスパー伊藤で吹いたw
公式病気だろw

2月18日

23:44 デジモンセイバーズを超える面白さttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9754419

セイバーズは見たことないから何とも言えないw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/958-bc39d2b7
