2010.02.18 白いガラナ
2010021820210000.jpg
何故かスーパーで売られてた北海道冬期限定白いガラナ
その前にガラナって何だよって話だけど函館方面限定で売られてる炭酸飲料です
いわゆる地サイダーってやつです
函館の街で商品情報とか載ってるけど白いガラナ買うまで期間限定Verがあるなんて知らなかったw
普通のガラナなら何回か飲んだことあるけど限定版あったんだなーと思った
味は甘いです
カキ氷のシロップと炭酸飲料を組み合わせたみたいな感じかな
まぁ、甘いけど美味しいよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/957-c525ab0e
