クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

買わない予定だったのにウッカリ買ってしまったとかそんな感じ
一応クイズゲーです
一部では完全に暗記ゲーと化してるけど私は暗記する気無いので普通にクイズ楽しんでます
1を買ったときはシャロンでプレイしたけど今回はユウでプレイしてます
別にショタ好きって訳じゃないけど、別のキャラもアリかなと思って男キャラをチョイスしてみました
WIFIに繋げば全国のプレイヤーと対戦できるので何回かやったけどレベルたけぇって思った
私は下位クラスでのんびりやってる方が合ってます
クイズ以外だとアイテムでキャラをカスタマイズする事が出来るんで好き勝手やってみた
2010021523030000.jpg
応援袴に獣グローブはミスマッチかな
まぁ、いいか
現在はアカデミーモードをのん気にプレイ中
地味にアカデミー面白いんだよねw
ただクイズ解くよりストーリー仕立ての方が結構好きだったり
あ、対戦も大好きだけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/956-69326cbd
