2010.02.14 機種変
タイトル通り携帯の機種変したでござる
新しい携帯はdocomo STYLE series P-10Aで色はAQUABLUE
去年の夏モデルです
一番安かったからコレにしました
デザイン関係無しで値段っすよ、値段
値段は三万五千円くらいです
他の最新機種4万とか5万で頭痛くなったねw
P系は今まで使ったこと無いから、SHとかFのノリで使おうとしてMENU開こうとしてメール開いたりとか妙な事してるけどそのうちなれるかな
因みに前まで使ってた携帯から新しい携帯にデータ移そうとしたら前の携帯に問題があったらしくデータ移せませんでした♪みたいな事になって散々な目に合ったという・・・
その後何とかして電話帳だけはデータ移動出来たけど後は綺麗サッパリ消えましたw
画像とかiモーションとかブックマークどうするんだよwと焦ったけどブックマークだけは一からチマチマ入れなおして半分くらいは修復
画像はSDカードに入ってたからギリギリセーフ
iモードはSDカードのすら受け付けなくて今まで集めたのはどっか行きましたw
仕方ないから着信音用のを2,3曲急遽ダウンロードし直したけど見た目だけで中身は貧相な携帯になっちまったなーと思ったり・・・
まぁ、新しい携帯をゲット出来たから良いけどね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/955-76e253a1
