今週の戯言
ゾロアのデザインと設定見て怪傑ゾ○リ?とか思った人は結構いると思うんだw
2月5日

06:09 仮面ライダーW最強形態はサイクロンジョーカーエクストリームメモリです。ファングストライザージョーカーメモリーはまだですかね

エクストリームは正直ダセェデザインだなーとか思ったり

06:09 仮面ライダーW最強形態はサイクロンジョーカーエクストリームメモリです。ファングストライザージョーカーメモリーはまだですかね

青・・・好きだけど、赤から青への変化は無いなーw

17:28 洗脳されるがいいですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9591158

コレ、3分間も耐えられないw

18:24 DSの後継機はいつ出るんですかね?PSP2は出ると言われていますが。けいおん第2期決定はおおかみかくしの後番組はけいおんですね

後2,3年はDSの時代じゃないかな

18:25 超電磁砲8話≠禁書1話じゃなくなりましたね。ディケイドの夏の映画のWも宣伝目的ですね

スタッフがやらかしましたからねw
ライダーの映画なんて半分宣伝目t(ry

18:27 アドリアは最後の映画版ポケモンアドバンスジェネレーションの逆側ですね。とらドラの主人公の声が仮面ライダーファンです

へぇーそうなんだ

18:29 あーみんはマッハ3.3で飛行できるスーパーX1って感じがします。ルドラの秘宝でリリカルなのはの組み合わせはディケイドのせいです。もしくはたっくんかゴルゴム

どんなだよw

18:32 テレスティーナはOPでメガネかけたキャラです。メガネキャラ多すぎてわかりにくいでしょうけど・・・某党幹事長が辞めないのはナムカプスレの連中が環状7号線で合法的に暴走運転してるからでしょう

あ、あの人!分かった、ビビッと来たw

18:33 超電磁砲がヴァイスシュヴァルツに参戦したら・・・ガンダムハルートの運動性は無限大になります

ちょw

21:11 ポケモンプラチナにルビサファのBGMあったんですね(レジロック・アイス・スチル)

確か合ったねー

2月6日

09:44 もしかして、年増が趣味ですか?単なる年増じゃなく中途半端な年増が

違いますw

10:50 超電磁砲18話、寮監話でしたね。

寮監にメイン回が来るとは思わなかったw

10:56 寮監、おばさん呼ばわりされてしまった・・・初春と佐天の担任の声がとらドラの主人公でした。サイクロンジョーカーエクストリームはコンプリートフォームよりましですね。これで、インフレがさらに爆発します

だっておばs(ry
ディケイドのコンプリートフォームはダサいってレベル超えてたしw

13:16 宮藤戦隊ゴセイジャー

何それ、怖い

20:15 15作目の平成ライダーはこういう風にしたほうがいいですttp://www.tv-tokyo.co.jp/watch/anime/fairytail/

FTは無いわー

20:16 禁書は平成ライダー16作目の想像図だと思います。それと、上条さんがFFRしたら37ミリガトリングガン搭載戦闘機になり、必殺技はディケイドガトリングですね。これでゴセイジャーの世界が壊されてしまう・・・
23:10 禁書は平成ライダー15作目の想像図、テレビ東京でやってるドラゴンボールの裏番組は平成ライダー16作目の想像図

それは無い

23:35 ガンダムハルートは絶対ゴセイジャーロボより強いと思います

先ずガンダムと戦隊物比べるの止めようw

2月7日

00:56 ヒカルの碁の役割はとりあえずスーパーX3をエッジ540にFFRです

ねーよw

01:12 6:40のBGMに笑いましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9199618
01:20 6:35あたりに笑いましたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9178294
01:22 8:05のBGMに注目ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7676808

アレ?どっかで聴いたようなBGMが・・・

07:36 バトルスピリットのゲーム版、対象年齢12歳以上だったんですが。深夜31時アニメですか?これは。ゾロリはそんな感じがしなかったのに

ゲームの方はバトル物になってるからかな
ゾロリは完全に子供向けでしたよねーw

08:48 今回のプリキュアはすごいですね。フェイトの祖母がアグモンだったりサバーク博士の声が今のネイル(セイバーズのロイヤルナイツのテイマー)だったり、ダークプリキュアがバーロー(アルファモン)だったりでしたね。これはまさに半世紀ないし60年早いアニメとしか言いようがありません

今年は声優に金かけてるよなーと思ったり

09:03 プリキュア1話、ヒナギクの声まで出ていました

もも姉ですよね
一発で分かったよ♪

12:38 神動画ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9368731

神・・・かなぁ

16:10 クモジャキーはクモジャキーははしゃいでみたり。クモジャキーはクモジャキーは愚痴ってみたり

ちょっと黙ろうかw

16:12 この動画狂っています(中学生をボーカロイドにした意味で)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6485939

コレは去年見て爆笑したなぁw

2月8日

20:40 寮監様の本名は?いけず後家

え~と、何だろ

20:40 ダイゴ先生、北村君にそっくりだ

誰w

20:43 レベルが下がった超電磁砲新OPhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9401010

だれうまw

20:54 男の娘をはやらせる、ばかてすのきゃらとか、歌舞伎漫画の主人公とか、借金執事漫画とか

流行って良いのかw
まぁ、私はその中なら秀吉が好きだなー

2月10日

18:46 今年のポケモン映画の幻影の覇者の正体はゾロア。なんか、普通のポケモン臭がします。属性は悪、高さは70センチ、体重は12.5キロです。ルカリオ以来の普通のポケモン主役となれるのでしょうか?

デザイン見たけどルカリオ臭がスゴイですねw
というか映画で普通ポケが主役になって良いのかなw

18:48 ヴァイスシュヴァルツに禁書目録とその外伝の超電磁砲が参戦しました。リリカルなのは第2期も参戦決定です。エースコンバットMADでハマったアニメ+アイマスが参戦してるうえ、去年かtらはまり始めた超電磁砲が参戦なんて・・・これは飛行機好きに対するうれしい仕打ちです。ちなみに、ブシロード社長はスターウォーズが好きなようです

ヴァイスシュヴァルツは何でも入れるよなー

2月11日

10:20 ジュラシックパークの世界での役割は、エッジ540の飛行速度を時速5068キロで飛行できるように改造することです。

この唐突なジュラシックパークネタ・・・まさかtwitterを見られた!?

10:22 レッドブルエアレースは今年は第3戦はノイエカールスラント、第4戦はファラウェイランド、第5戦はリベリオン、第6戦はカールスラントで開催です

だから戦闘機系は分からないんだってばよ

10:56 低温・低湿になると、雪が逆に少なくなります

マジで?

21:12 低燃費少女ハイジhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8754291

コレ、CMだけじゃなかったのかw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/954-8df8e9c4
