先輩達からバトンタッチされてハトプリ勢が主役になったドリダンをやったんだ
ホントは稼働日の次の日くらいにやりたかったけど行ったら丁度改造中でフレプリ仕様からハトプリ仕様へと筐体が生まれ変わってる真っ最中だったので1週遅れくらいでやったのかな
今回は必殺技とアクセがあるから装備バッチリなんだぜ
ということで完全装備状態のりんちゃんさんとかえりかさんを躍らせて筐体ランク1位の座を華麗に奪ってきたというダメ人間
20100210175701.jpg
3回やって全部フレプリ勢のカード
主役のハトプリ勢が全然出ねぇ
何でこんな事になるかなーと思ってたけど公式で配布されてるカードリストを見て納得
ハトプリ…11枚
フレプリ…20枚
プリ5…7枚
SS…3枚
MH…5枚
この比率はねーよw
最近まで放映してたフレプリをプッシュする為に枚数大目に突っ込んだのは分かる
だけどSSはいじめにしか見えないw
黒歴史プリキュアのレッテルを貼られるとこうなるのかと考えさせられた瞬間だった
因みに私的には2/46、15/46、16/46、24/46のカードが欲しかったり
とりあえず一回やって満足したからしばらくはドリダンやらない、うん
調子に乗ってやりすぎると結構お金かかるんだよねw
こういうゲームやると100円という安さに乗っかってはダメだと思い知らされます
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/953-eb742154
