今週の戯言
最近の楽しみは若菜姫のヒーリングプリンセスを聴くこと
若菜姫のラジオで元気130%・・・とはいかないけど半分の65%くらいで行くよ
1月29日

17:23 ポケモン5が決定しましたか。GBAの時は完全新作は1作しかありませんでしたけどね。今回はDSで2作連続とは素晴らしいです。ダイヤモンドパールも終了でしょうかね

DSスゴイですよねー、ダイパはどうなるのかなw

17:27 MC☆あくしずのマスコットキャラに萌えましょう。とくにボケのほう

とりあえず可愛いということは認めるw

17:33 帝督も一方の反射にも対抗できるのはすごいです。なんだか鍛えてますからとかが聞こえてきそうです。FF13の主人公の声はルナマリアと同じです。ヴァイスシュヴァルツの空の境界のカードをディケイドライバーに差し込むとなぜか響鬼に変身してしまいます。FF12の主人公の滑舌の悪さは以上でした

帝督は痩せ型体系だからそういう台詞は聞こえてこなさそうw
FFとかは全然分からないけど13の主人公が坂本さんって事で気になった

23:54 けいおん!第2期はマジもんですね

まぁ、マジですね

1月30日

12:39 超電磁砲17話、本編のメインヒロインであるインデックスと元生徒の秋沙が出ましたね。相変わらずインデックスは食いしん坊ですね。時間軸では本編始まった後だと推定されますね。綴里は埼玉人(高良みゆきとは違うけど)?寮監は孤児?ゲストの声優さんも豪華でした。少女の声がストパンの最終回に出てきた天姫でした。

あの2人が出たのはちょっと嬉しいけど時間軸どうすんだよー
何で姫神ケルト十字架持ってるんだよ、アレじゃ時間軸ミスったの誤魔化せないじゃん

1月31日

00:43 アクセルのライダーキックの正式名称はアクセルグランツァーです

グランツァーグランツァー・・・よし、覚えた

07:57 シンケンジャーVSゴーオンジャーにゴセイジャーも出ますね

どう考えても宣伝目的ですけどねw

08:58 サンダークロスはマジでかわいいは正義の起源みたいで面白いです。トライゴンはイスラム原理主義者にお勧めなシューティングです

私はイスラム原理主義者じゃないから良いですw

09:11 東北地方にテレビ東京はありませんよ。映る地域は福島か青森のテレビ東京映る地域に限りなく近くなおかつ障害物がない場所じゃないと・・・なのでポケモン5の舞台は中国四国地方だと思います

そんな理由で東北に来ないなら私の堪忍袋の緒が切れるよw

2月1日

18:56 レッドブルエアレースは来年で終了なのかな?2レースずつ減っていますし

良く分からないけど減ってるのはまずいんじゃ・・・

19:00 ストパン第2期はアドリア海が舞台です。イタリア半島とバルカン半島の間に挟まれた海が舞台です。パンツは制服の一部。1期から半年経過しています。1クールアニメだとしたら最終回は第2次世界大戦のヨーロッパ終結が元ネタになるでしょう。第3期は太平洋戦争が元ネタ?DS版主人公以外の新キャラも登場するかもしれないです。ストライカーユニットはほぼ変更です。というより、乗り換えです。

良いねーアドリア♪
1クールと2クールのどっちになるか不明だけどオリジナルアニメだし1クールな気がする

19:03 リーネは1話でいい働きをします。キャラ同士の関係性は変更がありません。ストパンはパンツという下ネタが先行しているも、ストーリー的には王道です。

下ネタって言っちゃ駄目w

22:29 幻影の覇者はたぶんスイクンエンテイライコウのように逃げ回るポケモンだと思います。それにしても、新作発表されるまで一切第5世代ポケモンを出しませんでしたね。第2世代ポケモンはアニメ1話、第3世代ポケモンはポケモン映画4作目の短編、第4世代ポケモンは2004年の映画でしたね

逃げ回るポケモンは捕まえる大変だから嫌だなーw
そういえば新ポケ出なかったですね

2月2日

21:26 とらドラは神アニメです

神かどうかは人に寄るけど私はスゲー面白かったって思う

21:27 ひだまりスケッチの後番組での役割こそMXS-Rメモリを作成することです

え~と、良く分からない

2月3日

00:04 ルビーサファイアをも超えたゲームttp://www.acecombat04.com/
00:05 ダイヤモンドパールプラチナより面白いゲームttp://www.acecombat.jp/ace-x/
00:06 今度のポケモン新作より面白いゲームttp://www.acecombat-xi.com/

比べるもの違うくないっすかw

00:07 とらドラ!の逢坂大河は最高です

私はあーみん派だったw

22:54 画像吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8322147

だから何でこの組み合わせw

23:40 テレスティーナの声はミレイ・アッシュフォードと同じです(ガキの頃のルルーシュ)

テレスティーナ・・・誰だっけw

2月4日

18:08 リリカルなのはのゲーム版、7万本超えています。10万本は間違いない?

そんな売れてたんですか・・・知らなかった
それは10万行くんじゃないかなw

18:10 ラブプラス、10万本以上ってすごいですね。ラブプラス世界での役割はMXS-Rをマッハ24で飛べるように魔改造しつつ、1機19800円に値下げすることです

次はラブプラス+で10万?w

22:00 ポケモン1リメイク版発売6周年の日に5作目発表とは感慨深いものです

あ、そうなんだ
発売日とか全然分からないから知らなかった

23:22 問題を起こして、世間を騒がして引退した某横綱、問題を起こし世間を騒がせ逮捕者が出てるのに、自分はやめない某党幹事長

問題を起こしてもその職にしがみ付くのはどうかなーと思ったり
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/950-68494a45
