スーパーに行ったら至る所でフライングしまくってるハトプリ勢のグミを見つけたから売れ残ってるフレプリ勢のお菓子と一緒に保護してきた
20100202150820.jpg
ハートをキャッチするぜと自信満々に売り場に光臨してるお近くで1年先輩のフレプリ勢のみなさんが何か必死になってた
そりゃこんなに売れ残ってたら必死にもなる
他の店は綺麗にはけて全然商品無いのになぁ
写真に撮ってないけどもう一個下の段にもパズルガムとかが存在してたり
しかも明らかに夏に出したろwって感じでみなさん夏服で海ではしゃいでます
これぞKY、ピーチさんKYっす
ハトプリグミだけ買って帰ろうかなと思ったけどいくら何でも可哀相だったのでフレプリのガムを一緒に保護
20100202164238.jpg
先輩後輩プリキュアを並べると先輩達が古く見えてくるから嫌です
とりあえず中身を出したかったから片っ端から開封
20100202164555.jpg
やっちまった・・・1色足りない・・・
美希たん辺りに聞けば「黄色なんて色、元々無かったのよ!」くらい言い出しそう
今回のはピーチさんが悪いです、1人で2回も出てくるからパインさんが出る場所が無くなったじゃないか
最後まで扱いが悪いパインさんには同情します
ハトプリグミに同封されてるカードは結構お気に入りだったり
えりかさん可愛い、ブロッサムさんカッコイイ♪
後ハトプリグミだから当然グミが入ってます
20100202164749.jpg
この体に悪そうな着色グミ・・・
1つ食べたけどお世辞にも美味しいとは言えません
しかも何かゴムみたい♪
まだ1つ残ってるから後で食べよう
グミも酷いけどガムも酷かった
特に占いカードのガム
かてぇ、スゲェかてぇ
食玩系のオマケは地雷だと再認識した瞬間だった

因みにその占いカードガムは1パックに2枚カードが同封されてます
こういうことするのには何か裏があると思ったらやっぱりあった
ピーチ「12枚以上で上級占いが出来るよ!」
6パック買わないとお遊び出来ません
ピーチさん・・・もっと商法考えて・・・

蛇足
年間通して食玩系で一番責められたのはパッション
カートンの配分が悲惨でどの店に行っても畑を耕していた彼女は放送終了後もせっせと畑を耕し続けてた
20100202151111_20100202175055.jpg
収穫祭はいつですか?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/949-0915971c
