今週の戯言
ポケモン新作決定したぜ!
発売は2010年内
さぁ、そろそろ東北辺りを旅しようぜ
1月22日

20:50 キュアベリーのお面、作画崩壊をほうふつさせますね。慣れると死ぬぞとガンダムの生み親である仮面ライダーアギトこと富野監督は言っていました。

ベリーさんだけ作画崩壊っぷりが素晴らしくていじめにしか見えませんw

20:52 ゼロの使い魔には零戦が出ています。ポケモンアニメ新OP、レジ系いないのはね・・・でも、幻のポケモンはすべて出ましたけどね。鬼太郎第6期、どうなるんでしょうかね?正直ハヤテ第3期はデジモンアニメ枠でやってほしいと思ったりして

ポケモンの新OPにレジ系がいないのは、過去映画とOPで十分プッシュしたから今回はジョウト系をプッシュしたいんじゃないかなーと思ったり
鬼太郎はもし6期やるとすれば声優でもめそう
ハヤテは朝アニメは向いてないからやっぱ夜の方が良いかな

20:54 正直、出雲家の事情は読み切りのほうがよかったと思ったり。スカイ・クロラの散香Dが完成していれば・・・。とある科学の後期OPはとりあえず、アニメのほうがいい。オリジナル展開が今から楽しみです。

私はどっちでも良いかなと思ったり
超電磁砲のOPは私も後期派かな
今までの話見るとオリジナル回はアレだけど新キャラが絡むオリジナル回で化ける事を願います

20:56 銀塩少年にエッジ540を乱入させればかつる。超能力ものにECMっぽいのが出てくるのは絶チル以前からかなりありました。

何ていうか超能力系を無効にする道具が出るのってお約束ですよねw

20:57 おおかみかくしの後番組の世界での役割はもしかするとMXS-Rの乱入でしょう。レベルアッパーは麻薬みたいなものです

レベルアッパーは麻薬・・・合ってるかも

20:57 とらドラは実写版ドラゴンボール並みに面白いです

それはドラゴンボール並に酷いって意味?w
ドラゴンボールの実写は酷すぎて私は嫌だなー

20:59 ミリタリークラシック最新号ではストパンネタも普通に使っていました。さらにいちごましまろネタも。黒妻はいちごましまろの世界を壊すべきです。ふざけろ、正義なんて言葉ちゃらちゃらと口にするなという意味で

そういえば、いちごましまろって見たこと無いなー

1月23日

15:22 超電磁砲16話、固法のレベルが判明しましたね。後、貧乳時代はレベル2でしたね・・・で、武蔵野牛乳最強伝説

胸が大きくなったからレベル2からレベル3になったってふざけた事を言ってみる

1月24日

08:28 アクセルのライダーキックがすべてにおいてガタックでしたね。まあ、元々威吹鬼ですがね。あ、同じ2号ライダーだからガタックですね

なるほど、2号だからガタックね

08:29 ガタックの強化変身はハイパーバトルビデオとゲーム版にのみ登場です。この二つとPS2さえあればどちらも強化変身ガタックを拝むことができます

ガタックの強化変身って希少だなー

08:34 エンジンメモリは武器のガイアメモリだったんですね

意外とあのブレードカッコよかったっす

17:13 第4次F-Xはマジでこれにしたほうがいいですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9375307

戦闘機系はやっぱ良く分からないなーと思ったり

21:32 学園都市にはディケイドよりふたまわり危険なやつらが多すぎます。だからこそ、ラファールを航空自衛隊に・・・

学園都市でヤバイのは一方さんと帝督だよなー
でも帝督はもう動けない状態だから実質一方さんくらいか

1月25日

08:01 ヒナギクさんも、ムサシノ牛乳を飲めば

ヒナギクは飲んでも無理なんじゃない?w

17:24 アルゴリズム体操【エヴァの皆さんといっしょ】http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395482

ぱっちんぱっちんで笑っちまった・・・

17:38 おととしは近親相姦でしたが、去年は大人の事情によるキャスト変更が流行りましたね

変なのばっか流行るよねーw

20:45 「ヱヴァンミフィヲン 新劇場版:兎」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588593

ミッフィーこええw

20:48 FF13のOPを龍馬伝にhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9289978

地味に合ってた

20:52 軽い音楽部によるサザエさんBGM【けいおん!×サザエさん】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7481101

何故爆破したし!

1月26日

17:32 なんか、電王の映画版第5弾が出るという噂が。公開は今年6月と言われています・・・電王&Wにならなくてよかったです。Wと電王なんて戦闘力に差がありすぎます・・・タイトルは終仮面ライダー電王、同時上映はバイバイモモタロスです

まだやるのかよwって感じがするけど電王の新作映画確定しちゃいましたねー
Wと競演じゃないのが唯一の救いだなー

19:56 今日の出演声優も豪華でしたね怪談レストラン

ホント声優陣豪華ですよねー

19:57 バクがFFRしたら逢坂大河になるべきですね

え?何で?

1月27日

23:45 アバター世界での役割はEF-2000と散香Dを融合させることです

それはない

1月28日

16:37 ストパンPS2版の発売日が延期しました。5月27日です。声の発表は再来月くらいですね

どんだけ延期するんだよw

18:22 ストパン第2期は7月からです

らしいですねー
楽しみだなー

18:24 ストパンPS2版のCEROは12歳以上のようです

まぁ、12歳以上は当然ですよねw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/948-945bf89a
