ドリダンやる時は財布とか名刺入れにカードを突っ込んで歩いてるんだけどそろそろケースとか買おうぜって思って買った
高い金払いたくないから100円ショップ様で買ったんだぜー
20100122171357.jpg
100均って偶にこんなの誰が使うんだよwって感じの奇抜なデザインがあるんだけど、そういうのは意地でも使いたくなかったのでなるべく普通なのを探してきた
色がブラッククリアでデザインなんてほぼ無いに近い
コレなら目立たない
あたし完璧!
これからはドリダン目的で出かける時はコレ持って行くんだ♪

ケースを買う自体に追い込んだカード達
20100127172815.jpg
そんなやったつもりは無かったけど10枚以上溜まってた
対象年齢の女児とかマニアの人達から見ると少ないって言われるレベルだけど持ち運ぶには大変なレベルなんです
そのうち某カードゲームみたいにデッキ作れるんじゃない?
私のターン!ドロー!
マジックカード「キュアババァの呪い」を発動!
このカードはデッキからババァ属性のカードを1枚選びそのターンの間だけ特殊召還し相手にダイレクトアタックをする事が出来る!
私はデッキからキュアベリーを特殊召還する!
・・・こういうふざけた事をやると私が呪われるのを忘れてた
次にランダム封入のプリキュアグッズ買ったらきっとババァ出るんだぜ

馬鹿な事は止めてとりあえずカードをケースに入れてみた
コレが私のドリダン専用リンクルンケース
20100127172247.jpg
チェインジ・プリキュア・ビートアップ!
ブラックハートはドSのしるし!いじりすぎフレッシュ、キュアヒート!
自分で書いて恥ずかしくなってきた
書いた本人が一番恥ずかしくなるとか駄目じゃねw
こんな恥ずかしい台詞を毎週真面目に言ってるピーチさん達マジパネェっす
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/947-2e29832b
