2010.01.23 コレでラスト
いろんな意味でフレプリもラストスパートだよ
来月の始めにはハトプリが主役の筐体に変えられるのでフレプリ勢が主役のドリダンをラストプレイしてきた
20100121170610.jpg
アクセカードと必殺技カードのオンパレード
今まで嫌がらせのごとくドレスカードばっか排出してきたのに最後の最後にデレられた
因みに今回使用した筐体はボタンがぶっ壊れてました
ボタンを押してもなかなか反応しない、おかげで8万しか出せなかった
せっかくアクセと必殺技も手に入ってフル装備出来るようになったのにヒデェ
おまけに最初カードが全然スキャンされないから変だなと思って調べたらガムが突っ込まれてたというオチ
「あー、ガムかー」と結構能天気に自分で処理してプレイ
店員に言えば良いんだろうけど言ったらプレイしてたと報告するのと同じだから黙ってました
言えねぇ、コレばっかりは言えねぇ
その前にこのぐらいの事は気にしてなかったから良いんだけどね

デパート内をぶらぶらしてたら見つけた畑
20100121161433.jpg
また畑なんか耕して!誰が収穫すると思ってるの!
放送終了まで残り2週間
在庫のせいで頭を抱えて悩んでしまった食玩売り場の最後の手
全部売り場に出せば良い
限度って物があるでしょ、限度って物が・・・
コレで済んでれば良かったのに在庫の山は他にもあった
20100121152618.jpg
例の酷評300円食玩プリキュアアートがUFOキャッチャーの景品に化けていた
因みに当然ながらパッション多目です
出来が良かったら収穫手伝ったんだけどね・・・

蛇足
衣料品売り場でのフライング事件
20100122161932.jpg
まだ放送してないのに何かスタンバってる娘達がいる!
そしてその直ぐ近くで必死に靴下を売ってる先輩達がいた
ピーチ「靴下履いて幸せゲットだよ!」
2週間限定ですけどね
ピーチ「………」
・・・ごめんなさい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/946-fd518211
