今週の戯言
20100122160143.jpg
在庫処分の為に駄菓子袋に取り付けられてて何かシュールだなーwと思った
ベリーさんお面にはいつも「こっちみんなw」って思ってる
1月15日

19:40 冬の間は誰だってエレクトロマスターって・・・自滅じゃないですかwwww3時間睡眠でも平気ってどんだけwwww

あれ?自滅だった?
慣れると睡眠時間短くても大丈夫ですよ

19:43 インデックスは強いのに大食いなんてもったいない・・・ファングストライザーは竜巻旋風脚です。エウレカセブンのシナリオを書いた人はエースコンバット3 のシナリオを書きました(フリーザ、いやサイモンをなぜラスボスにしなかったし)。恐竜キング第2期は2クールはんですけどね・・・

インデックスは強いって訳じゃないけど能力自体はチートだよなー
恐竜キング2クール半でしたっけ。1期の頃は偶に見てたんだけど2期は殆ど見てないからそこら辺あやふやだったりw

19:43 デジモンのデータカードダスはゲーム版デジモンセイバーズに使いまわされました・・・

使いまわししすぎw

19:47 鋼鉄の咆哮は元々紺碧の艦隊のゲーム版のシステムを進化させたものであり、紺碧の艦隊のアニメ版はハヤテ第2期やスカガや禁書やシャナやとらドラと同じJ.C.STAFFが製作しました

あ、JCなんだ

19:47 初春は大人になっても花飾りを離さないようです(高校3年生か大学1年生くらいにしか見えなさそう・・・)

いや、いつまでも中学生d(ry

1月16日

00:39 右代宮真里亜に怪我しない直前に往復グーしたらカブトボーグ世界は究極崩壊します

ねーよw

00:57 ポケモンアニメ新OP、伝説・幻結構出ていましたね(下手するとほぼ全部?)

レジ系以外は殆ど出てましたねw

17:34 目玉の親父がなくなった、あの声は田の中さんしかできない

ご冥福をお祈りします

17:36 出雲の事情がついに連載化、出雲君のライバルは綾崎ハーマイオニーです

コレって読みきりの時は変身バトル物だったよなーと思いつつ1話を読んでました
ある意味ハーマイオニーはライバルかなw

17:52 昨年11月中旬から、グループ店での精肉の研修が明日17日で終わり、豚バラブロック10キロ買ったひとがいたけど、自分で手作り燻製したのかな、店によっは午後2時以降になると、それ以前に作ったものは少額値引き、遅くまで開いてる店だと午後8時になると2割引、割引販売のときは、そこから上乗せ割引
17:55 年末に客がどっと来たため、その反動で今年最初の連休なんかハ、客が少なかった、それでも生鮮食品はつよい

生鮮食品系はスゴイなー

17:57 寝れないときは無理して寝ないほうがいい

寝れないと逆に寝ようと必死になったり♪

17:59 とある科学、OP変わったつぎもまたPVにマギーでるかな

もうマギーは良いw

18:12 銀塩少年が、WEB掲載から誌面掲載(サンデー超)に昇格

WEB連載は全然読んでないんだけど昇格って事は人気あったんだ

18:22 超電磁砲15話に絶チルのECMみたいなのが出てきましたね。超電磁砲でのさらなる役割は黒妻をダブルオークアンタに、柳迫碧美をSu-33にFFRさせることです

まぁ、ECMっぽかったですね

20:29 固法美偉って昔貧乳だったの?よく考えたら美偉と黒妻って愛沢親子ですね

貧乳のままで良かったのに
愛沢親子・・・嗚呼、そういう意味w

23:40 ディケイドのハイパーバトルビデオは海東が笑いの壺をつかれました・・・

夏みかんGJ

23:54 ディエンドは夏の映画ではブレイドブレードを使いました。本当にブレイドがらみばっかりですね

剣系が好きなんじゃない?w

1月17日

01:19 にゃんこい!11話で禁書パロありましたね

にゃんこい!!は見てないんだよなー

08:25 アクセル面白かった

面白かった?

08:27 アクセルのライダーキック、見た感じはガタックよりですね

至る所でガタックガタック言われてるなー
実際ガタックだけど

18:40 バトルスピリット枠は元々ファーストガンダムの枠でした。

あの枠ガンダムだったんだ・・・

20:46 固法先輩はバストアッパー今では、レベル5のおっぱい

誰が上手いこと言えとw

1月19日

17:35 一昨日は郷里大輔さん、先週の水曜日は田の中勇さんが亡くなりました・・・有名声優が今月だけで二人も亡くなるなんて・・・正直ショックです

最近訃報続きで嫌だなー

20:10 怪談レストラン、主人公の両親の名前が判明しましたね

名前判明まで長かったですねw

20:11 日米の超科学力ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9092599

何か・・・ねぇ・・・w

20:13 アメリカの誇る超科学の結晶ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9012879

まぁ、結晶だよねー

23:39 平成ライダー並みにリアルttp://www.nivodieo.jp/watch/sm9406723


URLミスってるでござる
まぁ、直して見たけど仮面ライダーとの関係性は良く分からなかったw

1月20日

18:02 ライジングアルティメットのライダーキックは普通のライダーキック、また電王ソードフォームも普通のライダーキックが使用可能です

へぇーと思ったり♪

18:20 ディケイドの夏の映画のWはこれが本当の通りすがりの仮面ライダーという感じでした。また、ヒートジョーカーも登場しました

あの頃はまだディケイドが放映中だったしねw
ヒートメタルが登場したのは知ってたけどジョーカーも出てたんだ

18:22 スティッチの世界での役割はスピノサウルスをエッジ540にFFRさせることです

ねーよw

19:54 これがアメリカンの超科学ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1117972

音ねぇw

19:55 日本の超科学ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9392985

突っ込むところが良く分からないなー♪

20:14 7:25より露西亜の超科学ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1632426

こういうのは良く分からないでござる

20:18 イギリスの超科学ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7192185

超科学?

20:19 今日のハヤテ、ディケイドと555ネタ満載でしたね

ナギのアポロガイストは笑ったw

21:03 怪談レストラン、2月9日も休みですね。全部で17話とすると2月16日以降に休止なければ3月23日が最終回でしょう。超電磁砲最終回直前に怪談レストラン最終回は感慨深いです

流石にそれは短すぎるからもうちょい続くんじゃないかな

1月21日

17:57 超電磁砲ネタ二つも確認しましたttp://24.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20100120_01.jpg

ジャッジメントですの!

19:26 イナズマイレブン2はミリオンヒットしました


イナズマはスゴイですよねー
あの人気はパネェ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/945-ff90d277
