マジで誰得企画だよwみたいな事になってきたでござる
1月11日
ラブ美希ブッキーせつな、「1月11日!今日は成人の日!」
美希「家の美容室にも成人式の人がたくさん来たわ」
行事系のネタはキッチリやらないとね♪

1月12日
せつな「1月12日。何だか雪が降りそうね」
プリプー「キュア~、雪ってなぁに~?」
せつなとプリプーさまという珍しい組み合わせ

1月13日
ラブ「1月13日!今日は学校でマラソン大会なの!せつなには負けないぞー!」
この時期にマラソンって寒くないですか?w

1月14日
ブッキー「1月14日。今日は、病院で預かってるわんちゃんを散歩に連れて行くの」
ホント平凡d(ry

1月15日
南さん「1月15日寒い日はゆっくりお風呂に浸かるのも悪くないね」
ちゃっかりボイスに乱入してくる南さんであった

1月16日
美希「1月16日。今日は読者モデルの撮影でいろいろなコートを着たわ」
しまむらのコートも着たんですか?

1月17日
ピーチ「1月17日。悪いの悪いのとんでいけ!プリキュア、ラブサンシャイーン!」
最初また1人で訳の分からぬ事をしやがってとか思ってごめんなさい、ちゃんと48話とリンクしてました

1月18日
美希「1月18日。どうしよ~お正月で太ったかも。明日からジョギング再開しなきゃ」
モデルは太ったら駄目なんじゃないっすか

1月19日
タルト「1月19日。みんな、風邪ひかんようにちゃんとうがいせなあかんで」
風邪の心配してくれるなら女キャラに言ってもらいたかった

1月20日
ラブ「1月20日。今日は、久しぶりにカオルちゃんのドーナツ食べよーっと♪」
まさか正月から一度も食べて無かったんじゃ・・・

ラブさん(ピーチさん):4回
美希たん:4回
ブッキー:2回
せつな:2回
タルト:1回
プリプー:1回
南さん:1回

通算
ラブさん(ピーチさん):9回
美希たん:6回
ブッキー:4回
せつな:5回
タルト:2回
プリプー:1回
ミユキさん:1回
カオルちゃん:1回
南さん:1回

南さんが乱入してきたので自動的に西さん乱入も確定した訳だけどなかなか当番が回ってこないらしい
まぁ、西さんの前にブッキーにもう少し当番を回したほうが良いような気がするけどw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/944-063eb210
