今週の戯言
ジワジワとハトプリのハートをキャッチしたくなってきた
1月9日

01:00 冬のこの時期、ちょい御坂さん気分になるね、静電気びりびりとくれば

冬の間は誰だってエレクトロマスター♪
ビリビリー

01:06 いおりょぎさんのほうが発音するのに難しいともうんだが、さっき送ったのみすった、とりあえず


慣れればいおりょぎの方が言いやすくなる罠
後ミスって送ってあるのは偶にあるんだけどこっちで勝手に処理?してるから特に報告しなくて大丈夫ですよ

10:44 3時間しか寝れないのですか…ディケイドに殺されるのは仕方ないじゃ済まないんですよね・・・後、奈々さん、プリキュアですね

3時間睡眠でも結構平気だったり
奈々さんがプリキュアなのは想定外だったけど多分大丈夫なんじゃないかなw

10:47 オンリンピックは来月ですね。その時に怪談レストランつぶれなければいいですが・・・美琴は桂ヒナギクに通じるところがある・・・6話でノーパンジャッジメントとガキに言われた時黒子がいたらどうなったのか・・・超電王にはG3とコーカサスと王蛇も登場します

また潰れる予感w
黒子が6話の場にいたら何かやらかすかもw

10:51 ハイパーバトルビデオ、3本のベルトは結構いい歌です。カブトのゲーム版は新品だと2万円近くするようです。今日発売のニュータイプの表紙はガンダム00ですが、表紙がダブルオークアンタです。ラーゼフォンは製作会社がエウレカセブンと同じです。ドラゴンボールにデーモン小暮は確かにビビるわ!

カブトのゲームパネェw
ニュータイプについに劇場版のガンダム来るのか

10:52 インデックスは大食い以外取り柄ありませんね。エンジンメモリって本当にわけわかりませんねwwww

大食い設定が強すぎて忘れてるかもしれないけどインデックスは他にもすごい能力あるよ!
エンジンメモリはアクセルが使うエンジンブレードのメモリらしいです

13:28 テレビ朝日、毎日放送は元々フジテレビでした。その後テレビ朝日系列となり、1975年に毎日放送はTBSになっていますので初代ライダーはテレビ朝日の番組です。ちなみに、その枠は今は移動して今はスーパー戦隊を放映しています

なるほどー、勉強になったw

20:12 超電磁砲14話、また最終回的な内容でした

もう佐天さんが主人公で良いんじゃない?w

1月10日

08:04 ファングストライザー、ガタックのライダーキックよりまわりすぎで吹いた

ファングストライザーはスゲー回ってましたねw

08:18 今度は怪人になるガイアメモリが、レベルアッパーに見えてきました・・・

それは重症w

19:31 仮面ライダーアクセルの決め台詞は「絶望がお前のゴールだ」です。ライダーキックは回し蹴り、カブトっぽいです

絶望がお前のゴールドだと読み間違えた私は頭冷やして来ます

1月11日

12:17 スーパーサイヤ人3ブロリーとライジングアルティメットの共通点は設定がおかしいというところにありますね。前者はスーパーサイヤ人と伝説の超サイヤ人は別物、ライジングフォームはアルティメットの一部なのに・・・

多分大人の都合d(ry

12:18 アテネアカネダカはいつ実現するんですかね?

さぁ?w

12:18 黒子が翔太郎で初春がフィリップならアクセルは美琴ですね。なんせ、アクセルのライダーキックは回し蹴りですし

チェイサー!

19:18 飛行機乗りなのに船の魂になる宮藤(0:32)ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm8162401

芳佳何してんのw

1月12日

00:18 この動画は最高ですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6874128

若本で吹いたw

00:22 これはすごいttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1588166

スパロボ知らないから良く分からなかったでござる

1月13日

00:07 ソ・ラ・ノ・オ・トでの役割はエッジ540で飛行すること、おまもりひまりでの役割は平成ライダー12作目のラスボスはA400とMX-Sだったということ、バカとテストと償還獣での役割は種族値140のポケモンをアカネダカにFFR、ヴァンパイアバンドでの役割は美琴をMX-Sに変形、デュラララではゾルダエッジ540を召喚、ひだまり世界での役割は電王の第3のFFRエッジ540です

混ぜすぎじゃないっすかw

00:11 おおかみかくしは原案、出演者あらゆる面が最萌トーナメントと被ります。エレメントハンターの世界と融合したときレンがエッジ540にFFRします。はなまる幼稚園での役割は平成12作目のライダーをエッジ540にFFRさせます。

何この何でもあり・・・怖い

00:12 バトルスピリットの枠も9月開始になりました(寧ろバトルスピリットから)

そういえば恐竜キングの2期が3クールだったからバトスピから9月開始なったんだよね、忘れてた

00:13 ハヤテ23巻&24巻は同時発売予定!まさかの同時発売!

同時発売スゲーw

17:04 ドラゴンボールのデータカードダスはPS2のゲームの使い回しのグラフィックです。また、クライマックスヒーローズ(Wii版龍騎)はガンバライドの使いまわしです

どんだけ使いまわすんだよw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/943-45666923
