思いつきで年間通しのネタを考えるのやめようぜ、自分
ラブ美希ブッキーせつな「1月1日!みんな~あけましておめでとう!」
ラブ「今年もしあわせゲットだよ!」
初っ端から口癖を使ったラブさんは自分で自分の首を絞めようとしていた

せつな「1月2日。お正月っておせち食べたり、初詣に行ったり何だかとっても楽しいわ!」
元ラビリンス人が言うと何か切ない

ピーチ「1月3日!ピンクのハートは愛ある印!もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!」
正月ネタがあるのにあえて変身台詞を使うピーチさんは正月ボケでも起こしたんだろう

美希「1月4日。今日は着物を着て初詣に行くの。とっても楽しみ」
次に着物を着るのは成人s(sy

ブッキー「1月5日。毎年、いろいろな人から年賀状が届くのが楽しいわ」
私はせつなからの年賀状が欲しいでござる

ラブ「1月6日。お正月のごちそう、毎日食べ過ぎちゃったよ♪」
嫁と一緒に仲良く食べたんですね、わかります

ミユキ「1月7日。今日は七草粥の日、お粥を食べる日なのよ」
妙にお粥を強調するミユキさんが面白かった

タルト「1月8日。凧揚げって無茶苦茶おもろいな。寒いの忘れるわ」
あ、妖精だから冬眠しないのかw

カオルちゃん「1月9日。おせちに飽きたらドーナツもね!グハッ!」
不意打ち過ぎて吹いたのは内緒

せつな「1月10日。ラブ!今日はプリキュアの日ね!」
ラブ「うん!みんなも楽しんでね!」
このイチャイチャ夫婦めw

各キャラボイス回数
ラブさん(ピーチさん):5回
美希たん:2回
ブッキー:2回
せつな:3回
ミユキさん:1回
タルト:1回
カオルちゃん:1回

ラブさんが主人公なんだからこの数字に文句はないです
10日以降はプリプー様も参戦したりブッキーが1人省かれて可哀相な事になってるけど後半挽回するって私、信じてる!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/942-cbb0d5d5
