1月スタートの作品で1話見た感想っぽいやつ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
OP、ED逆でも良いんじゃね?と思った
内容は凄く面白いって訳では無いけどつまらないわけでも無いという微妙な感じ
まぁ、コレは最後まで見るかな

おまもりひまり
開始早々、駄目だコレとリタイア
何か描写が妙にエロイし私の肌には合わなかったw

バカとテストと召喚獣
秀吉だけ変身シーン入れられてて吹いたw
原作未読だから原作ファンの召還システム不評の件は良く分かってないんだけど未読者的にはそれなりに面白いなーとは思った

ダンスインザヴァンパイアバンド
Aパートはあれ?見る番組間違えた?状態だったw
コレは何かイマイチ
後2,3話見て駄目なら切るかも

デュラララ!!
今季の作品で一番面白いと思った
今後の展開がどうなる楽しみっす
キャラは見た目だけ見ると絵理華一番心惹かれた

ひだまりスケッチ×☆☆☆
OP,EDは未完成だろw
OPは最初結構動いてるからまだ許すとしてEDは手抜きってレベルじゃねーぞw
流石シャフト、必ず何かやらかすなー
内容的はやっと乃莉ちゃんとなずな氏が加わるから楽しみ

おおかみかくし
ストーリー原案は竜騎士07、キャラクター原案は桃種先生というとんでもない組み合わせ
キャラはローゼンっぽくてストーリーは1話目からこええ
こんな町絶対住みたくねぇw
グロはうみねこより控えめだと良いなw

はなまる幼稚園
パンツ丸見えだけどサザエさんのわかめみたいな感じだから全然エロくない
幼稚園児だし当然だけど
小梅が一番可愛いと思った

1月スタートの作品はこんな感じだけど8作品見て既に1つ切ったぜ!状態
後ダンスインザヴァンパイアバンドも切っちゃいそうだけどそれ以外は最後まで見ると思う、うん

2月スタートの作品は毎年恒例のプリキュアと戦隊物なんだけど戦隊物が2月中旬スタートなのを忘れてたでござる
毎年ライダーが1月下旬、プリキュアが2月上旬、戦隊が中旬スタートなんだけど今年はライダーが放送時期ずらしたからいろいろ勘違いして1月下旬辺りに戦隊物放送すると思ってた
まぁ、いっか
戦隊物は単独記事上げる気そんな無いんだけどプリキュアは完全に書く気満々になってるから2月に入ってからまたふざけた記事が一個出来上がる予定です
でも、今年はババァ枠いないから去年より悪ふざけは減るはず
去年は楽しかったなー・・・ババァ枠の人をいっぱいいじれて
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/941-0a4e570c
