今回は本気出してドリダンやったんだぜ
得点8万出して満足してたけど女児も8万なら出してくるという話を聞いてコレは負けてられないと変なスイッチが入って、女児が8万出すなら私は10万出してやろうじゃないかと本気になってゲーセンに突入して来た
平日の昼の時間帯に行ったら男児、女児、高校生、中学生、イチャイチャカップルがたくさんいた
次から昼には行かないようにしようと思った
ドリダン設置所を見つけてさっそくやろうと思ったら近くにプリクラ撮ってキャーキャーやってる女子高生がいたから今は駄目だなと思って女子高生が消えるのを持ってドリダン開始
隣で男児がドラゴンボールで燃えてたけど、そんなの私の死角じゃねぇ
前回引いたラブせつカード使うぜーとカードをスキャンさせて召還
ペアカードだと楽しさ倍増だね
途中で連打して点数稼ぐ場所があるんだけど普段なら途中で手を抜くんだけど今回は本気でずっと叩きまくってたらドラゴンボール男児が一瞬振り向いてきたw
まぁ、隣でひたすら女児用アーケードでダダダダと連打してる輩がいたら振り向きたくもなるよなぁw
で、本気出した結果10万以上出したでござる
1位ゲットだぜ!
今回は4回プレイして引いたカードがコレ
20100108151454.jpg20100108151533.jpg
ラブさんの単独カードはレア度S
出きればせつなが欲しかったけど文句言ったら罰当たります
後ブキ檸檬カードは既に持ってるから盛大に被ったんだけどブッキーだから良いかなー
コレが美希たんだったら「ま た か」とウンザリしてるところ

今回のプレイで周りに人いなければ15万くらい行くんじゃね?と思った
おまけに他の明らかに年齢層の女児が出したと思われるスコア見るとドレスの他に必殺技とかアクセサリーとか入力してるんだよね
私はドレスカードしか持ってないけど必殺技無しで10万出せるなら必殺技入れれば絶対行くねw
それにドレスの属性と曲の属性とか真面目に組み合わせれば今より点数上げれるよなぁ
そう思いつつ私は飽きずにH@ppy Together!!!しか流さない馬鹿だけどw
いや、H@ppy Together!!!良い曲じゃん
一番好きな曲はMHのワンダー☆ウインター☆ヤッター!!だけどドリダンには入ってないからひたすらH@ppy Together!!!で行くぜ
昨日は初めて檸檬のキャラソン流してみたけど叩くのに必死になってて大して聴いて無かっt(ry
次は他シリーズのOP流してやろうっと
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/940-c7832b90
