2007.04.07 知事バトン

Ryu-の所からもらってきました
前回はふざけ過ぎたので今回は少し抑えめでやりましょう
うん、それがいい
知事バトン
§ルール§
このバトンの出題者に一瞬でも殺意が芽生えたらやること


■初めまして
初めまして

■私は誰でしょう
・・・わかった!天の声でしょ

■残念!不正解でした
そうでしょうね、適当に答えただけなので

■まぁ「知事」とでも呼んで下さい。
何処の県の知事ですか?
みなさん、成りすまし詐欺には気を付けましょう

■じゃああなたの名前は?
HNはヒートです
決してニートではございません

■で、私の名前は?
だから知事でしょ
それは自慢かな?

■では唐突に聞きますが、このブログこれで良いと思いますか?
ネタ走りなブログだけど、まぁ、良いんじゃないですか

■私は駄目だと思いますょ。
君に文句を言われる筋合いは無いですよ

■ところで私は誰でしょう?
だから、知事なんでしょ
いい加減黙ってくれませんか?

■じゃ、あなたは誰?
ゼッ○ン星人

■そうでしたっけ?
そうですよ。ウル○ラマンだって倒してやりますよ

■じゃ現在の環境問題を改善するためにはどうすればいいか五秒以内で答えなさい。
まずは貴方が知事を辞めれば少しは良くなると思います

■重そうな荷物を持ったお婆さんがいます。あなたはもちろん?
包囲!定礎!結!滅!
どうですか?貴方の荷物は綺麗サッパリ無くなりましたよ

■タイムマシンがあったら行くのは未来?過去?
過去に行きましょうか

■理由は?
小学生になった当初の自分に会って後に危ない人生を歩むことになるから忠告してきます
アニメの見過ぎには気を付けてってね

■ありがとうございました。質問は以上です
もう少し普通の質問出来るようにしましょう

■最後に私に言いたいことを言ってみてください
速く帰れ
二度と来るな

■いっぱい持っていって下さい
1個でいいですよ
品切れ注意の値札でも貼っておきましょうか?

実はもう一個やろうと思っています
突っ込み無用です

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/94-60b77a08
