今週の戯言
最近眠れないでござる
1時過ぎに寝て4時に起きるとか奇妙な事をしてる今日この頃
1月1日

00:57 あけましておめでとうございます。そういえば、W&ディケイドでブラックもディケイドに殺されてしまいましたね・・・これ、てつを(南光太郎役)厨が発狂しかねない内容ですね・・・

あけましておめでとうございます!
ブラックに限らないけどストーリー上、殺されるのは仕方なかったからなぁ・・・

12:46 ホワイトアルバム切っても見たんですね・・・紅白


切ったのは2期だし紅白で浮いてる奈々さん見たかったから見ました

1月2日

17:55 イナズマイレブンの世界での目的は液体酸素破壊爆弾搭載ミラージュF1ドーパントを降臨させることです


ねーよw

18:03 電王があんかけチャーハン臭いのは腐女子が沸くからでしょうね。753はネタキャラの一人です。というより今年にオリンピックが(冬はメダル少ないですが)。ハイパーバトルビデオは龍騎はアギトとの共演、555はミュージカル(でも龍騎も555も夢オチ)、剣は偽物が登場、響鬼は明日夢が変身(最終形態にもなる)、カブトはガタックが強化変身、ガタック&カブトゼクターが会話します。電王は普通、キバはイクササイズとドガバキエンペラー(クウガで言うライアル)が登場します

腐女子自重w
そうだ、今年オリンピックだった
ハイパーバトルビデオパネェwすげー見たい

18:06 超電磁砲で好きなキャラは黒子ですか?日下部みさおは最高です。ゲーム版なのはに出る3人娘はフェイトは髪、はやては本の色がおもに変わっています

一番は美琴かな
黒子は禁書8巻の時みたいにずっと熱血野郎状態なら一番好きになってるかも
ゲーム版なのはの偽軍団に興味が沸いてきたでござる

18:10 ネガ電王は電王&キバの敵ライダーですが、さらば電王には幽汽というライダーが出てきます。後、超電王にもシルバラやゴルドラというライダーも登場、敵怪人として龍騎のゲルニュートも登場します

ネガ電王は画像で見たことあるけど幽気は見たことないんだよね
ゲルニュートって何だっけと思って調べたら17~18話に登場するミラーモンスターかw

18:14 怪談レストラン、公式サイトの次回予告は何とか更新されました。超電磁砲もオープニング変わりますね(さらに熱くなりそう・・・)。ハヤテ第2期も製作会社、禁書とシャナと同じになったんですね(ビデオやCDは元々同じですが)

怪談レストランは2週間後に放送復帰か、長いなー
超電磁砲は期待してるから次のOPも楽しみです
2期は深夜に移動になったし1期スタッフはクロゲー作ってますからね

18:16 外国ではWiiで海外版龍騎のゲームが出ています(DSでも同じ内容で出ている?)。クライマックスヒーローズ龍騎ともいうべきでしょう。後、風都が風車のせいで学園都市に見えてしまいます。

龍騎のゲーム出てるんだ
風都が学園都市に見える気持ちは分かるw

20:37 仮面ライダーカブトゲーム版、中古で見かけたんですが、定価よりもはるかに高く8000円以上でした。

たけーw

20:39 初春飾利がFFRするとガンダムサバーニャになります。必殺技は宮藤芳佳は俺の嫁


ならないからw

1月3日

18:50 ガンダム00映画版の主題歌はセカンドシーズンOPと同じ人が担当です

UVERworldですか、良いねー

18:51 龍騎でラーゼフォン(スーパー系エウレカセブン)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5287105

ラーゼフォンは分からないでござる

18:55 なんだこれはという感じの歌ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9168565

えー・・・って思った

1月4日

17:25 インデックス腹減りすぎ。シャナたんリベンジでも同じこと言っていたし。味音痴になりそう・・・

インデックスが大食いキャラ状態だからなぁ
それ以外で目立つ場所殆ど無いし

17:26 神裂火織の主食はネコですか?

ねーちんの主食はネコじゃないですw

17:28 イナズマイレブン世界での役割はスーパーマリオRPG世界と融合し、地殻破断(アースブレード)を実用化させることです

ないない

23:49 タブー・ドーパントにゴーストイマジンが憑依したら最高です

タブーって未だに良く分からないんだよね
メイン回らしいメイン回が来ないせいだろうけど

1月5日

22:24 サイドバッシャーは最高です。Jを粉々にした時点で特に・・・カブトメモリ、ヒビキメモリまで出るんですか・・・エンジンメモリってなんやねん・・・

私はオートバジンの方が好きかな
歴代ライダーメモリは食玩とガシャで出せるだけ出す気なんでしょうね
エンジンだけがよく分からないけどwアクセルが使うんだろうけど何なんだろう

1月6日

17:07 プリキュアの秘宝というゲーム出ればいいですね

むしろ大友向けに一本バトル系出そうぜw

17:09 とある仮面の超電磁砲ttp://iup.2ch-library.com/i/0043716-1262704551.jpg

ごめん、見れなかったw

18:48 ガイアメモリ、昭和やディケイドのもあるんですね・・・

昭和とディケイドは11月に出されたガシャポンのメモリです
トリガーとルナ欲しかったから設置店探したんだけど見つけたときにはもう売り切れだったでござる

19:10 この動画が生まれたのも紅渡って奴の仕業なんだttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9282491


ヒデェw

20:24 クウガのバイクはヤマハのようです


アレ、ヤマハなのかw

21:08 サーニャの世界での役割は宮藤芳佳を平成ライダー12作目の主役ライダーに改造し、草加雅人を年増でおばさんにしてSu-35BMをシェイミにしてエレメントハンターの主人公をビッチにして、ナルトを真日暮里入りさせてエドをビオランテにさせてF-2の主食をネコにして八神はやてをネイティブなアメリカンにするのが役割です

やめてw

1月7日

19:33 ハトプリも結局中2ですか・・・


あの顔で中学生はちょっと無理あるけどシリーズのお約束だから仕方ないねw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/939-41c6690f
