上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年は去年、今年は今年
私のプリキュア中毒はまだ終わっちゃいねぇ
だからフレッシュプリキュア!ハッピー!カードひみつVerをやったでござる
2回しかやってないから被ってません
ってかコレで被ったら運悪いってレベルじゃないよなぁ

20100106130538.jpg20100106130600.jpg
引いたのはラブさんとパッションの夫婦コンビ
うん。あたし、完璧!
やべー、今年くじ運良いんじゃね?

個人的にはコレとかコレとかコレも欲しかったなーとか思ってるけど良いか
フレプリのカードダスもコレでラストかなーと思ったけど違った
img_kounou_20100106141601.jpg
え?2月?去年じゃなくて今年の?
迂闊だった、2月になったハトプリにバトンタッチするからもう出ないと思ってたけどDX2あるからまだ商品展開続くんだった
そうだよねー、食玩もDX2仕様で歴代主人公のフィギュア出すのにカードだけ出さない訳ないもんねー
2月にまた女児用カードダスにお金を突っ込むことが決定しました、本当にありがとうございます

蛇足
因みに今回ゲットしたカードに付属してるシールは何運が上がるんだろうなぁと思って調べてみた
ラブさんカード:ラブ運UP
パッションカード:友情UP
不覚にもラブさんがラブ運UPと知ったとき思わず洒落かよwと笑ってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/938-b5d4158a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。