今週の戯言
最近見る機会があったからイナズマイレブン見始めたんだけど面白いっす
ここ一ヶ月の数回しか見てないんだけどああいう作品って最近だと珍しいから良いなぁ
キャラは立向居くんと吹雪が好きかな
12月25日

20:16 アクセルの乗るバイクはイタリア製です。クウガも外国製のバイクでした。ニチアサって新年一発目は合同企画なんですね…電王はあんかけチャーハン臭いですね

バイク詳しすぎw
電王の表現吹いたw

20:18 スーパー戦隊のデータカードダス、ダイスオーが出ます。また英雄対英雄の戦いが生まれてしまいました・・・ウルトラマンはかろうじていつもどおりに戻りつつあります(大怪獣バトルの名を冠する意味なくね?)。バトレボはポケモンスタジアムシリーズ第6弾といってもいいくらいでしょう。

戦隊のカードダスって何となく地雷臭g(ry
そういえばポケスタって結構出してたよねー
2しか持ってないから忘れてた

20:20 シャーリーは平成ライダー12作目のラスボスと互角です(753は最高という意味で)。次のオリンピック、南半球っぽいですね(井戸はシドニーより高いですが)

753凄いんだぞー
もうオリンピックの話出る時期か、早いなー

20:24 御坂美琴は宇宙を2回、仮面ライダー王蛇は宇宙を4回、ガンダムハルートは宇宙を5回、寮監は宇宙を6回くらい破壊できないと納得がいきません(日下部みさおは俺の嫁的な意味で)

妄想の世界で語ってください

21:53 他作品に頼らない人力ボーカロイドttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9138293

出落ちすぎて吹いたw

12月26日

13:59 ゲーム版リリカルなのはに3人娘の偽物が出てきます。とくになのはの髪型がツインテじゃないです。

マジで偽者ですかw
スゲェ気になる

12月27日

00:00 紅白、結局エロゲのやつじゃん・・・

エロゲ言うなw


00:02 わりぃ、俺紅白見るのやめるわ。なぜなら平成ライダー12作目を見なのと同じ理由だからだ

エロゲ原作のアニメだろうと何だろうと紅白に出てる奈々さん見たかったから見たよw

00:03 紅白記念ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm234204

MAD自重w

00:20 クウガの世界とキバの世界が融合したとき誰かがA400にFFRします

ねーよw

15:07 絶チルOVA化決定です

マジでw
OVAだからオリジナル回なのかな

15:12 ハヤテ最新巻は1月16日発売で、特別版も出ます

特別版は高いんだよねー(当然だけど

20:53 仮面ライダーJのバイクも実はスカイライダーほどではないものの音速突破可能です。また、仮面ライダーJはカリスやドレイク同様ロリコンライダーで寧ろ主役ライダー唯一のロリコン、TBSライダー唯一のロリコンとも言い切れます

ロリコン言うなw
どんだけだよw

20:56 最強のポケモンが・・・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9141195

ネガフォームアルセがシュールすぎw

12月29日

00:56 とあるボンバーマンの宗教MADttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9216990

ちょっとツボッたw

22:18 ホワイトアルバムの世界ではシェイミをA400ドーパントにさせることが目的です。こんにちはアンはレスキューストライカーをなのはドーパントにすることが目的です。イレブンアイズでの目的はエッジ540ドーパントの出現が目的です。うみねこの世界での目的はベルンカルテスメモリでエッジ540ドーパントにさせることです。アスラクライン2ではA400ドーパントをエッジ540ドーパントにさせることです。生徒会の一存ではF8FをMXS-Rドーパントにすることが目的です。DTBの世界では飛燕をエッジ540ドーパントにすることが目的のようです。

混ぜすぎ混ぜすぎ

22:19 パティシエールの世界での目的はエッジ540ドーパントの出現です

ドロドロになるからやめて

22:21 怪談レストランはひたすら面白く、超電磁砲はOPがひたすらに熱い。これにつきます。あと、超電磁砲がメガテンオンラインとコラボしますね


怪談レストランは安定して面白いし、超電磁砲はOPスゴイ良いですよね
そういえばニコニコの広告メガテンとのコンボ広告あったなー

23:59 ストパンラジオは毎週金曜日に配信です。超電磁砲のラジオも配信日が同じ日です


ラジオは聴いてる暇無いからスルーかなぁ

12月30日

00:01 ナギたんリベンジでハヤテのごとく!ネタととらドラネタとインデックスたんがありました。インデックスたんはいちいちシャナたんにならないといけないんでしょうか

禁書とシャナの制作会社が同じで宣伝にもなるからかなぁ
毎回やるのも芸無いよなぁとか思うけど

00:02 MC☆あくしずでとあるネタが3回も使われました。その幻想をぶち殺すとかその幻想をぶち壊すとか。とある無名の赤軍歩兵連隊長とかもありました。

ネタ使われすぎw

00:09 この動画圧倒的に吹いたttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9125636

馬鹿すぎて笑ったw
☆ブロリーですの☆が不意打ちすぎて吹いたw

00:11 初春だか何だか知らんが俺はすでに逢坂大河を超えている

関係ないしw

00:19 寮監だか何だか知らんが俺はとっくに初春なんて超えている

だから関係ないじゃんw

18:50 この動画面白いですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9062649

ブロリー、ステップ自重w

20:37 この動画お勧めですttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9204518

兄さんウゼェw

23:35 ファングジョーカーは今までの9フォームをも超える強さを持ちます。これは、フィリップが翔太郎より強いという意味です(まあ、地球の本棚ですからね)。つまり、ファングジョーカーは実質の強化変身形態というわけです

元々フィリップの方がスペック高いしね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/937-b34bb977
