2010.01.01 2010年だよ
あけましておめでとうございます!
偶に2110年とか打ちたくなる2010年の始まりだよ!
結局大晦日はガキ使見て途中で奈々さんの所だけ紅白見て、その後はアニソン紅白とガキ使同時並行で見てました
ホント平凡な年越しだねー
アニソン紅白は平凡じゃないけどw

年が明けたので例のカレンダーを貼る事にしたでござる
1年間お勤めご苦労様、グッバイ!しゅごキャラ!
20100101102804.jpg20100101102829.jpg
そして、こんにちはフレプリ勢
20100101102730.jpg
1,2月のパッションのポーズがダセェとか思ってません
後1ヶ月でフレプリ終わるから空しい行為に感じてきたけど良いんだい!
毎日一言ボイスが聴けるから良いんです
さっそくサイトにアクセスして聴いてみた
「1月1日!みんな~あけましておめでとう!」
ラブ「今年も幸せゲットだよ!」
後1年こんなノリで行くの絶対無理だろw
噂によると去年のプリ5カレンダーは途中でネタ無くなったらしく、今日は○○が美味しかったです~とかなりどうだって良いことを言い始めたらしいから今年もラブさん辺りがドーナツが美味しかったとか変なこと言うんじゃないかと心の中で思ってます
あ、元旦ボイスと言ったらABCの公式からも送られて来たんだよね
せつな「あけましておめでとうございます!今年はどんな年になるかワクワクしますね。これからもみんなの幸せを守るために精一杯頑張るわ!応援よろしくね!」
スゴイパッション贔屓でした、本当にありがとうございました!

さてと2010年の目標決めようか
とりあえず今年の目標:真面目に生きて、家計簿付けるぞ!
何かもう訳わかんねぇw
しかも何で家計簿なんだよって話なんだけど、去年までも大体いくら使ったかは計算してたんだけど今年からはちゃんとノートに書くとかしてみようぜ!みたいな・・・
去年は妙な事に投資しすぎたから今年は真面目に精一杯頑張るよ!
では、今年もよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/936-f0596df4
