秋季アニメが一区切りついたから感想を書いてみる
切った作品
WHITE ALBUM
何かもう付いて行けなくなって切った♪
あのギクシャクした三角関係は一体どうなったんだろうねw

最後まで視聴した作品
こんにちは アン
ベタベタな展開の部分もあったけど赤毛のアンに繋がるように帽子の複線張ったりしてるのは良かったかな
復活して3作目の名劇だけど何だかんだ言って一番泣いた回数多かったかな
ベタベタな展開にして泣かせたスタッフが悪い

11eyes-イレブンアイズ-
毎週斜め上に行くから笑うしかなかった
このアニメはマジで何がしたかったんだよw
とりあえずカミソリティーが忘れられない

うみねこのなく頃に
推理物からバトル物になってからの展開が良く分からなかったぜ!
推理もへったくれも無かったぜ!
結果なんだか良く分からなかったぜ!

アスラクライン2
バトル系では今季で一番まともなEND迎えたと思う
中身は完全に視聴者置いてけぼりだったけどね!

生徒会の一存
偶にもう切りてぇと思いつつタイミングを失って最後まで見ちゃった
最後はキッチリ締めたから良かったと思う
キャラ的には深夏派です

DARKER THAN BLACK 流星の双子
きれいなジュライで笑いそうになったw
スゴイ意味不明ENDでした
明らかに尺足りてません
数年後に3期やるんですね、わかります

継続視聴してる作品
バトルスピリッツ少年撃覇ダン
面白いけど主要キャラの大半が変態です
ダン:ライフで受けたがるM
クラッキー:カードでハーレム作る変態
硯:カードにキスしようとする変態
百瀬:シスコン
果実:ブラコン
まともな奴いねぇ

侍戦隊シンケンジャー
地味にシリアスとかやって意外だなと思った
殿と寿司屋がリアルでキュアパッション好きだから変に好感持てる

仮面ライダーW
マジで面白い
来年アクセルが加わってどうなるか期待
霧彦さんが異常に人気あるけど個人的には若菜姫派

フレッシュプリキュア!
3クール目は42話と45話が凄い良かった
特に45話のシリーズ初の正体バレはドキドキした
身内の前で変身ショーは公開処刑以外の何物でも無かったけど

鋼の錬金術師
2,3週程見てないんだけど原作準拠だから特に問題ないってのが良いね
OPとEDは慣れたけど今のよりは絶対前の方が良いだろー

ヘタリア Axis Powers
劇場化する物だから3期決まっちゃった
5分アニメだから原作ストック結構あるし問題ないのかな
一部アニメでやったら石投げられる話があるけど当然スルーだろうなぁw
とりあえず好きなキャラが出ないと見るのが辛くなってくる作品というのが私の感想

とある科学の超電磁砲
妹編やらないならアイテムは出さない方が良かったかも
ってか理后の顔見えてねぇ
雑誌見ると年明けからはオリスト続きでスキルアウト出すらしいから浜面とか利徳出ると良いなぁ

テガミバチ
個人的には結構好き
他の作品のインパクトが強すぎて影に隠れちゃってるけど良い作品だよ

怪談レストラン
初期はそんな怖い話無かったけど最近はガチで怖いのがあるから困る
峠の話が一番ビビッたw
殺人レストランの話はやっぱこええ

こばと。
基本外れ回が無いし、作画が毎週良い
地味に今季のダークホースだと思うんだ
こういうほのぼのとした作品は好きだなぁ

エレメントハンター
2クール目は完全に高校レベルの化学になってた
ストーリーはシリアスだらけになってきて結構面白いし化けたなぁって感じがする
アリーが死亡フラグをギリギリ回避したら今度はホミが変なフラグ立て始めたぜ!
桑島さんが演じるキャラは毎回死亡フラグ立てるから困るw

しゅごキャラパーティー!
アミュレットダイヤのコスプレをしてる娘が一番可愛いと思います
最近は実写の羞恥プレイを楽しく見れるようになりました
アニメは作画は良いからオリジナル一直線でも何も言わないw

新たに追加した作品
夢色パティシエール
ニチアサの裏番だから録画してこっそり見始めました
電波OPがジワジワ来ます
キャラは主要キャラよりOPにいるひたすら携帯いじってる娘と緑っぽい髪をしてる娘が好きです
10話から見始めたんだけど本編に出てこないから名前が分からないでござる

何ていうか秋季は斜め上に行く作品が多かったw
どうしてこうなったんだろう
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/935-16403f5d
